日経賞 【○△◎】【111】着候補 複勝190円的中♪
毎日杯 【▲注☆】【133】着候補
マーチS 【△▲−】【11−】着候補
高松宮記念 【▲☆◎】【1−1】着候補

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧


【先週の成績】
参加レース4⇒的中レース数1
本命馬の成績【0.0.2.2】
投資6,000円⇒回収950円
収支−5,050円

【3月の成績】
参加レース17⇒的中レース数7
本命馬の成績【0.4.3.10】
投資24,200円⇒回収11,890円
収支−12,310円

【14年累計】
参加レース36⇒的中レース数14
本命馬の成績【3.9.3.21】
投資51,500円⇒回収32,020円
収支−19,480円

3月23日までの収支

140323


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

日経賞 2・ラストインパクト 3着
毎日杯 5・アドマイヤヤング 11着
マーチS 10・エーシンゴールド 4着
高松宮記念 9・ストレイトガール 3着


では、土曜日の日経賞の回顧から……
予想は コチラ
ウインバリアシオンが快勝!
『あの』青葉賞以来約3年ぶりの勝ち鞍になりました。
この時点で予想の4/5程度は外れてますが……(笑)
オルフェーヴル引退後、ステイヤーとしての期待は大!
今後、引退まで人気を背負う事は必至です。
その断然人気時に全て馬券に絡むのは至難の業!
どこで軽視するのかを含めたその取捨が需要です。
本番では有力な1頭……。
私の本命ラストインパクトは3着……。
春に2000MのG1があれば理想なのですが……、
その辺り、気の毒と言うのか残念ではあります。
今後の路線は気になりますが、宝塚記念までは軽視か?
現状そんな印象です。
印は【○△◎】で、消去法は【111】着候補決着
馬券は本命馬の複勝的中で回収率95%のガミ……。
枠連BOXなら8点で6,230円
馬連BOXなら15点で5,920円
確かに結果論に近いのですが、
1着候補馬6頭中ブービー人気馬の連対……。
これで3連複万馬券は獲りたかった馬券です。
相性が悪いG2で、チョット弱気になったのが残念です。
140329nakayama11-1
140329nakayama11-2

続いて、土曜日の毎日杯の回顧……
予想は コチラ
マイネルフロストが重賞初制覇!
デビュー2連勝後、重賞3戦が後一歩だったんですが、
ハナ・クビ差の大激戦を制するナイスランです。
今後の路線は注目ですが、年明けは既に2戦消化。
無理のないローテーションを希望します。
2着エイシンブルズアイも早くから期待の1頭。
これで今後の取捨が又一段と難しくなった……(笑)
コチラは年明け3戦消化で厳しいローテ……。
私の本命アドマイヤヤングは11着……。
無理は承知だったんですが、厳しい2戦目になりました。
印は【▲注☆】で、消去法は【133】着候補決着
馬券は残念なノーヒットでした……。
出走14頭中13頭が着候補で、1着候補馬が5頭。
例年なら消去法内決着が最も多いレースです。
そんな訳で、枠連BOXを選択したのがNG!
この決着では獲れないレースでした……。
単勝穴狙いのひとつの指標でもある8倍……。
オッズから金額調整しての多点買いが正解でした。
140329hansin11


続いて、日曜日のマーチSの回顧……
予想は コチラ
ソロルが重賞初制覇です。
重馬場は一戦して【1.0.0.0】
巧者って訳でもないが要注意の1頭でした。
大雨で馬場が悪く、今後への参考は現状疑問。
この路線に関しては一度リセットしたいと思います。
私の本命エーシンゴールドは1番人気4着……。
荒れる代名詞のようなG3でこの単複は本来愚行!
っですが、重【0.1.0.0】・不良【1.0.0.0】では逆らえず……。
加えて、当日は出張中で時間がない中での当日予想……。
ダメ押しで、ノートPCが不調と重なる不幸……。
チョット予想が雑になったのが悔やまれる一戦です。
印は【△▲−】で、消去法は【11−】着候補決着
馬券は上記の通りノーヒットでした……。
1着候補馬が7頭で、馬連BOXなら21点2,060円
枠連BOXが16点1,890円でプラスが少々……。
やはり、チョット獲りにくい結果だったようです……。
140330nakayama11


最後に、日曜日の高松宮記念の回顧……
予想は コチラ
コパノリチャードがG1初制覇!
今年もMデムーロ騎手に有力馬が集まりそうです。
阪急杯で0.7秒差、そして今回が0.5秒差
スプリント戦でこの差は歴然とし、今後も有力な1頭です。
当日、私は中京競馬場で生観戦だったのですが、
相当に馬場が悪く、特に芝の内は大荒れ!
全レース、2〜3頭が内を走り、残りは中から外……。
そんな中、経済コースを通り直線に賭けた鞍上……。
このファインプレーは見逃せない1点です。
私の本命ストレイトガールは1番人気3着
馬場の影響は疑問ですが、そこは全馬共通項目。
勝ち馬との差は大きく感じました……。
印は【▲☆◎】で、消去法は【1−1】着候補決着
馬券は残念なノーヒットでした……。

直前、ホント前日寝る直前まで本命を迷った……、
そのコパノリチャードがG1初制覇1着……。
しかも現地生観戦で初の中京競馬場踏破!
っですがレース後、それ程悔しくないんですヨネ(笑)
それだけ時間をかけ、労力をかけ熟考した結果……。
こんな予想を毎回したいと思いました。
主戦浜中騎手の海外遠征もあり代打騎乗……。
阪急杯の結果も私には若干恵まれた印象で……、
もう一戦見てからの思いが強く、払拭できませんでした。
2着スノードラゴンは前走オーシャンSで11番人気2着
私は8.4倍の複勝を的中した好相性馬ですが……、
今回はどうも恵まれませんでした……。

現地馬券で、3連単万馬券を2つ買ってみましたぁ〜♪
私の夢は10万円程度で叶う安い夢でして……(笑)
10口づつ買ってはみたものの当然ハズレ……。
誰も興味ないとは思いますが後日UP予定です。
当日、藤田騎手が全然乗れてなくて評価を下げました。
その辺り、朝の予想に反映できなかったのは残念です。
140330tyukyo11



140331ho-sumen1

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

 創業33年【ホースメン会議】の

実力を知って頂く為の特別無料配信!!

 \\\\\\\∨///////
 業界最強予想陣から緊急提言!
 「エピファ、キズナ、マンボが
   走る大阪杯は買うな!」
 ///////∧\\\\\\\

  儲けを追求する馬券のプロは
  ↓これで資金10倍を狙う!↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
鉄板3点勝負 ダービー卿CT(G3)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 万が一、3点で獲れなければ…

ダービー卿の詳細はコチラで確認

140331ho-sumen2


131203supi

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

まさにその通りです!ではお見せしましょう!

『タダ』でもしっかり当たる無料情報を!


2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!


無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!

この結果を嘘だと思いますか?

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


■無料なのに高額的中を叩きだしている情報とは!?
サイトを見る⇒ http://www.hicchu.net/







↓↓↓↓↓2014年春競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜