平安S 【−−−】【−−−】着候補
オークス 【◎○−】【11−】着候補 単勝複勝的中♪

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧


【先週の成績】
参加レース2⇒的中レース数1
本命馬の成績【1.0.0.1】
投資4,000円⇒回収6,100円
収支+2,100円

【5月の成績】
参加レース9⇒的中レース数6
本命馬の成績【1.2.0.6】
投資25,000円⇒回収14,960円
収支−10,040円

【14年累計】
参加レース55⇒的中レース数23
本命馬の成績【6.12.6.31】
投資93,500円⇒回収50,050円
収支−43,450円

お知らせ
Club A-PATがメンテナンス中の為、
収支画像は後日UP予定です。
H25年5月27日(火)追記
画像UPしました

5月25日までの収支

140525


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の回顧記事は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


本命馬の成績は以下の通り

平安S 3・ナムラビクター 5着
オークス 9・ヌーヴォレコルト 1着


では、土曜日の平安Sの回顧から……
予想は コチラ
クリノスターオーは重賞初制覇です!
元々好位で競馬を出来るセンスある1頭……。
着外候補馬12番人気単勝7,490円はお見事!
今回は縁がありませんでしたが期待の1頭です。
2着も着外候補馬7番人気のソロル
コチラは逆に中団から鋭く延びての連対確保。
好走にムラがあり掴み所の難しい1頭です。
私の本命ナムラビクターは5着……。
2着したソロルとほぼ同位置から捲りが不発……。
よく粘っているように見えるのは自力か斤量か?
もう一戦見てみたい1頭です。
3着も前残りでワイルドフラッパー
結局前が有利だったようです……。
印は【−−−】で、消去法は【−−−】着候補決着
馬券は当然ノーヒットでココは獲れないレースでした……。
前述の単勝が70倍超で馬単・3連複は10万馬券!
馬連も5万超で、3連単は100万馬券!
まさに競馬の醍醐味のようなレース結果でした……。
140524kyoto11


最後に、日曜日のオークスの回顧……
予想は コチラ
ヌーヴォレコルトが重賞初制覇をG1で達成!
岩田騎手は地方出身者初の5大クラシック完全制覇です!
上がりがかかるならコチラとは思っていたんですが……、
展開的には理想に近く、パワー型の本領発揮です!
3着バウンスシャッセも良い内容で粘り込みました!
対抗視して期待したマイネオーラムは8着……。
本来なら中団の好位も少しゴチャついたのが残念です。
後方一気のハープスターは今回2着……。
捕まえ損ねる危険は常にあり、今後も要警戒です。
距離に関してはベストではないもののこなせる印象……。
いわゆる『連軸』にはピッタリかも知れません……。
印は【◎注−】で、消去法は【11−】着候補決着
馬券は、単勝980円を5口&複勝150円を8口
2,000円⇒6,100円で回収率305%でしたぁ〜♪

当日は出張中で、オッズ未確認での投票になりました。
時間にチョット余裕が出来て買い足そうかとも……。
往々にしてこの類、良績に恵まれないものですが……、
今回も例に漏れず、ハズレ馬券を増やすのみでした。
因みにその馬券はワイドBOX『◎○△☆×』の10点
大きく獲る為にはリスクある馬券も必要ですが……、
絞って獲る為には単複は重要になる事の再確認です。

05年の有馬記念はディープが130円2着
この時、4番人気1,710円のハーツクライが1着で……、
私はこの単勝と複勝260円を仕留めました。
感覚としてはこの時に近いものを感じたので……、
やはり、ハープスターは今後も馬券に絡む1頭なのでしょうか?

出張中でレースはリプレイでしか観れなかったんですが、
画も音声もハープばかりでどうしちゃったんでしょうか?
他馬の道中とか位置取りとかもっと観たいですネ……。
スターホースを生みたい主催者(胴元)及びマスコミ・メディア……。
気持ちは分からないでもありませんが……、
もう少しファン目線で運営して欲しいものです。
140525tokyo11-1
140525tokyo11-2 140525tokyo11-3


140526ho-sumen1

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

 創業33年【ホースメン会議】の

実力を知って頂く為に限定無料配信!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
3点で30倍も狙える穴馬が存在!
日本ダービー(GI) 鉄板3点勝負
━━━━━━━━━━━━━━━━━

   【絶対的な自信の証明】

日本ダービーが3点で獲れなければ
 「7割当たって万券も獲れる」と
 大好評の1日1鞍の渾身予想を
宝塚記念当日6月29日まで無料配信

100名限定ダービーはココで入手!

140526ho-sumen2



131203supi

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!


しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

5月31日(土)白百合ステークス(OP)
6月1日(日)日本ダービー(G1)

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 



【先週の的中実績】


5月17日(土)東京6R3歳500万下

60,000円⇒236,800円     回収率395%



5月18日(日)東京4R3歳未勝利

10,000円⇒57,500円      回収率575%



5月18日(日)東京9R秩父特別

10,000円⇒45,000円    回収率450%




今週は難解な日本ダービーと白百合ステークスの馬券を完全無料配信 (買い目はメルアド登録後、(前日の20時前後にサイトにUPされます!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)


さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!

『126万6020円』の獲得金を達成!


さらに、毎週ご提供している無料情報でも現在・・・



《 431万9550円を獲得! 》



無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!



信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

まずは今週の日本ダービー。
馬券的には簡単では無さそうですが、きっちりと馬券を仕留められるかはあなた次第です!

日本ダービー(G1)と白百合ステークス(OP)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)








↓↓↓↓↓2014年春競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜