日曜日 東京11R 第64回 安田記念2014 G1


−・・−着候補・グランデッツァ 減点1 ★3
注・・1着候補・レッドスパーダ 減点なし
−・・−着候補・カレンブラックヒル 減点2 ★16
−・・3着候補・リアルインパクト 減点1 ★7
×・・1着候補・エキストラエンド 減点なし
−・・1着候補・グロリアスデイズ 減点なし
◎・・1着候補・ホエールキャプチャ 減点なし
▲・・1着候補・ミッキーアイル 減点なし
−・・−着候補・ダノンシャーク 減点3 ★467
○・10・1着候補・ジャスタウェイ 減点なし
−・11・−着候補・ショウナンマイティ 減点2 ★15
−・12・−着候補・グランプリボス 減点2 ★25
△・13・1着候補・フィエロ 減点なし
−・14・3着候補・クラレント 減点1 ★5
−・15・−着候補・サダムパテック 減点2 ★46
−・16・1着候補・トーセンラー 減点なし
☆・17・1着候補・ワールドエース 減点なし


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!


にほんブログ村トラコミュ
安田記念(2014)
安田記念2014
安田記念 データ分析


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


1着候補馬9頭の大混戦模様……。
半ば強引にでも『準2着候補』の選定が必要……。
そんな訳で着候補馬の寸評を少々……。

レッドスパーダ
昨夏よりつけたブリンカー効果が大。
っも、良績は鞍上北村宏司騎手でのもの……。
今の東京ならもう少しパワー型が欲しく……、
一応の印も今回は軽視……。
エキストラエンド
オッズ的にも妙味が高く、一発を期待してしまう戦歴!
っも、私はG1テン乗りは1着からは大幅減点の方針です。
グロリアスデイズ
3年連続の参戦で、過去は14⇒11着
特に強調できる材料にも乏しく今回無印……。
ミッキーアイル
前走G1初制覇で5連勝中の典型的マイラー!
私は3連勝以上馬は1着からは軽視する方向です。
今回、よっぽど例外視しようかとも思ったのですが、
候補馬が唯一1頭残ったので減点しました。
ジャスタウェイ
金曜日の検証 の通り軽視しました。
フェイロ
前記エキストラエンド同様G1でのテン乗り……。
トーセンラー
左回り【0.0.0.4】で、やはり見せ場は京都か?
ワールドエース
左回り【0.0.0.2】では積極的には買い難い1頭……。
3歳時のダービーを度外視しても前々走……。
1年8ヶ月ぶりも特に見せ場もなく前走が快勝!
右回りで買いたい1頭で今回は軽視……。

残った1着候補は唯一1頭……。
そんな訳で本命視ですが、前走敗退の斤量増で……。
あまり強気にも出れず、本来なら単複だけで様子見……。
っも、比率を1:1にして他へ回してみます。
高配当に食指が動いてしまうんですよネ……(笑)


単勝 7 1,000円
複勝 7 1,000円
馬連 7−10 100円
馬単 7⇒10 100円
ワイドBOX 5・7・8・13 各100円6点
3連複 7−8−10 100円
3連単 7⇒10⇒8 100円


計3,000円で勝負です!



140602ho-sumen1
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ≪お客様に選ばれて創業33年≫
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
ホースメン会議の実力を知って頂く為
6/8(日)100名限定で無料配信!!


★ 安田記念(GI) 鉄板3点勝負
┗━━━━━━━━━━━………‥‥

 ジャスタウェイとの組合せでも
資金1万円を10万円にする事も可能
予想陣が抜擢した復活特注穴馬とは!?


100名限定安田記念はココで入手!

140602ho-sumen2


131203supi

安田記念(G1)はヒモ荒れ注意!あの超人気薄馬の好走を見抜くならコレだ!


★★━━━━━━━━━━━━━━━━★★
  人気馬不振で大波乱が巻き起こる!?
    今年も万馬券の嵐がアツい!

      〜 第64回 〜

安┃  田┃  記┃  念┃  G┃ 1┃
━┛  ━┛  ━┛  ━┛  ━┛ ━┛
⇒■安田記念(G1)特別無料情報はコチラから
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。
★★━━━━━━━━━━━━━━━━★★


上半期のマイル王者を決する一戦!

このレースの特徴、それは、
強い馬はもちろん食い込むのだが・・・


二桁人気の超人気薄馬が突っ込んでくる確率が極めて高く、
ヒモ荒れ必至の波乱レース!!


今年も例外なく、大荒れの予感漂うメンツが集まっています。



【下位人気馬こそ要注意】

過去10年の人気別成績から見ていくと、優勝馬10頭中延べ6頭が
「1〜3番人気」と上位人気だったものの、残る4頭は「6〜9番人気」から出ています。

また「6〜9番人気」の勝率は「3番人気」馬と並ぶ3位タイの10.0%で、
3着内率では「1番人気」馬と同じ20.0%となっていました。

3着内馬30頭中延べ14頭までもが「6番人気以下」の馬で占められており、
下位人気馬の台頭は、常に頭に入れておいたほうが良いレースです。


そしてもう一つ抑えておきたいポイントは・・・

6歳以上の馬が好走率が高いというところがポイント!


この他にも数あるデータを合わせて見ると、
今年は「あの人気薄」が突っ込んでくる可能性大!


『 100%に近い確率で荒れる一戦! 』


そんな安田記念(G1)で激走するであろう
人気薄をプロの見解付きで無料公開します!

また、安田記念(G1)の買い目情報は、
6月7日(土)20:00頃に、前日公開しますのでお楽しみに♪


⇒■安田記念(G1)特別無料情報はコチラから
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。







↓↓↓↓↓2014年春競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜