岡山県南は昨日から続く雨が大降り……。
そんな中、私は早朝より仕事です。
誘って頂いて初挑戦の『スカイプ』ってソフト……。
使い方が良く分からず迷惑ばかりお掛けしてます。
パソコンは24時間スタンバイ状態なのですが、
『退席中』ってどうやって表示するのか分かりません。
そんな訳で、スカイプでお世話になってる皆様、
19時頃まで繋がりませんので悪しからずご了承ください。

日曜日 新潟11R 第14回 アイビスサマーダッシュ2014 G3


−・・−着候補・ブルーデジャブ 減点3 ★156
☆×・・−着候補・セイコーライコウ 減点1 ★1
○・・1着候補・フォーエバーマーク 減点なし
−・・−着候補・ローブドヴルール 減点3 ★135
▲・・1着候補・バーバラ 減点なし
−・・−着候補・デュアルスウォード 減点1 ★5
−・・−着候補・パドトロワ 減点2 ★16
−・・−着候補・アンゲネーム 減点1 ★4
注・・−着候補・リトルゲルダ 減点1 ★4
◎・10・1着候補・アースソニック 減点なし
−・11・−着候補・フクノドリーム 減点1 ★5
△・12・1着候補・アンバルブライベン 減点なし
×・13・3着候補・シャイニーホーク 減点1 ★6


まずは 消去法での検証 の結果からおさらいしたい!


にほんブログ村トラコミュ
アイビスSD(2014)
アイビスサマーダッシュ2014
アイビスSD データ分析


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の予想&買い目は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


金曜日の検証 の通り、消去法的には好相性な一戦……。
しかも着候補馬が5頭に絞れ勝負気配です!
ただ、軸馬が難しいオッズ割れとなりました……。
軸馬心中派なら札幌のクイーンSで勝負でしょうが、
私にとっては相性を重視したいのでコチラ……。
1番人気濃厚セイコーライコウ消去がどう出るか?

本命は好相性の外枠からアースソニック
っも、前記の通り1番人気馬軽視からBOXです。
シャイニーホークなら高配当!


馬連BOX 2・5・10・12 各100円6点
3連複BOX 2・5・10・12・13 各100円10点(返還 600円)
3連単 10⇒3⇒5・12 各100円2点
3連単 10⇒5・12⇒3 各100円2点


計2,000円で勝負です!
(返還 600円)


140731sinkutanku1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第14回 アイビスSD(G3) 芝1000m
【快速馬が新潟開幕週に集結!レコード駆けで勝つのは意外な穴馬!?】
関係者が大勝負する3連単勝負馬券を無料公開
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

直線1000m、すなわち『千直』で行われる唯一の重賞である同レース。短距離戦に必要なスピードが問われるのはもちろんだが、それ以外にもギリギリまでチェックしておかねばならぬことがたくさんあるのだ。まずは千直への対応力。コース適性が大きなカギを握っていることは過去の結果が示す通り。

2つ目は斤量。牝馬が活躍しているのは、別定戦で無条件で牡馬より2キロ軽くなるため。過去10年、全て牝馬が馬券に絡んでいるのは決して偶然ではない。

そして、枠順。開幕週で行われるようになってからも、このコースは外枠有利が顕著。枠順発表前に打たれる予想などを参考にして馬券を買うのは極めて危険と言わざるを得ない。

しかし、この3つはあくまで馬券の検討材料に過ぎない。的中に最も必要なのは、関係者から本音のトコロを聞き出せる情報力だと言っていい。シンクタンクでは総勢380名以上を誇る情報ルートが入手した裏情報と、分析班が導き出したデータを融合させ、業界最高峰の結論を導き出している。今週はアイビスSDの3連単勝負を特別に無料公開。まだ未体験の方は、ぜひ見て頂きたい。


↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者が大勝負するアイビスSDの3連単勝負馬券を無料公開←←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

140731sinkutanku2



140731tyekkumeito1

◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

   関西馬同士のワンツー
   アイビスサマーダッシュ
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月3日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

ハクサンムーン、パドトロワ、エーシンヴァーゴウ、ケイティラブ、カノヤザクラ(2連覇)、サンアディユ、テイエムチュラサン、カルストンライトオ…これらは過去10年でアイビスサマーダッシュを制した馬ですが、お気付きでしょうか?ここに挙げた馬は全て関西馬、10頭中9頭が関西馬なのです!!

関西馬:栗東→新潟、関東馬:美浦→新潟という輸送距離を考えれば、負担の少ない関東馬が優位に立ってもおかしくありませんが…関西馬が圧倒し続けている秘密は、栗東から新潟まで、そして美浦から新潟までの【輸送過程】にあります。

栗東から新潟への道のりは大半が高速道路。輸送距離だけを比較すれば、栗東⇒新潟は約560キロ、一方の美浦⇒新潟は約380キロと栗東からの方が180キロも長いものの、大半が高速を使って行ける道路事情により、輸送に掛かる所要時間はほぼ同じです。むしろ、信号での停止・発進の回数が少ない分、関西馬の方が輸送による消耗が少ないと言っても過言はありません。

例え関東圏での開催でも、関東馬よりフレッシュな状態で出走できる競馬場。それが新潟であり、アイビスサマーダッシュで勝率90%と関西馬が圧倒している理由のひとつとなります。

また、関東圏の新潟開催では、専門紙の印を打つのは大半が関東のトラックマン。そのため関西馬を直接取材している人間などほとんどおらず、成績だけで軽視してしまい無印にするケースも少なくありません。テイエムチュラサン(7番人気)、サンアディユ(13番人気)、カノヤザクラ(3番人気)、ケイティラブ(8番人気)、パドトロワ(7番人気)と勝った関西馬が低評価となっているのも、この関東の専門紙の印が大きく影響しているのです。

しかし、業界で唯一、栗東に拠点を置き、トレセン内に隈無く広がる情報網を持っている最強の関西馬にとっては、そんな『競馬専門紙やスポーツ紙で軽視されている馬』こそが絶好の狙い目。アイビスサマーダッシュは関西厩舎の本音さえ知っていれば、例えどんなに専門紙での印が薄くても確信を持って狙い撃つ事ができるのです!!

『アイビスサマーダッシュは関西馬同士のワンツー。これが私の結論です』

こう話すのは、ビワハヤヒデやファレノプシスでGI7勝の金字塔をブチ立てた浜田光正元JRA調教師。

確かな関西馬情報があれば『馬券は1点で獲れる』ということを、今年のアイビスサマーダッシュでも皆様に体感して頂ければと思います。今回限りメールにて無料で配信しますので、是非この機会を見逃すことなくご利用下さい。

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

   関西馬同士のワンツー
   アイビスサマーダッシュ
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月3日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

140731tyekkumeito2







↓↓↓↓↓2014年夏競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜