日曜日、札幌のメインは札幌記念G2!
札幌競馬場・芝2000M で行われる!
有力各馬の始動戦は、サマー2000シリーズ第4戦だぁ〜♪


にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)

札幌記念2014の予想・オッズ

札幌記念 データ分析


スマートフォン・携帯電話でご覧の方へ
スマホ用サイドバー【私が利用している無料サイト】
スマホ用サイドバー【各競馬場のコースデータ】
管理人の検証結果は……?
TOP頁の方⇒『続きを読む』をクリック
記事頁の方⇒ランキングサイトの広告の後ろ



ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


伝統のG2戦は今年で50回目!
今年の登録は15頭……。
消去法を使って検証してみた。
(データは、G3ハンデ⇒G2別定のH9年以降)


まずは3着内候補から……
赤文字が消去馬

★1・距離実績
2000M戦の着外7回以上馬は、前走連対馬除き【0.0.0.35】
トウカイパラダイス
ナカヤマナイト

★2・非重賞戦
前走非重賞戦使用の斤量前走比増の54キロ以上馬【0.0.0.13】
ムーンリットレイク

★3・大敗馬
前走2秒以上大敗馬【0.0.0.22】
ルルーシュ

★4・芝実績
前2走内G2以上戦連対歴ない芝2勝以下馬【0.0.0.19】
エイシンブルズアイ


続いて連対候補……

★5・前走敗退ボーダー
前走56キロ以下5番人気以下0.5秒以上敗退馬は、
2000M5勝以上馬除き【0.0.2.46】
・トウカイパラダイス
ホエールキャプチャ

★6・斤量増馬
前走G3以下着外の斤量増馬【0.0.1.38】
アドマイヤフライト
タマモベストプレイ
・トウカイパラダイス

★7・休養馬
前3走内重賞3着内好走歴ない3ヶ月以上休養馬【0.0.3.19】
トウケイヘイロー


登録各馬の減点は以下の通り……

・3着候補・アドマイヤフライト 減点1 ★6
・1着候補・エアソミュール 減点なし
・−着候補・エイシンブルズアイ 減点1 ★4
・1着候補・ゴールドシップ 減点なし
・1着候補・スーパームーン 減点なし
・3着候補・タマモベストプレイ 減点1 ★6
・−着候補・トウカイパラダイス 減点3 ★156
・3着候補・トウケイヘイロー 減点1 ★7
・−着候補・ナカヤマナイト 減点1 ★1
・1着候補・ハープスター 減点なし
・3着候補・ホエールキャプチャ 減点1 ★5
・−着候補・ムーンリットレイク 減点1 ★2
・1着候補・ラブイズブーシェ 減点なし
・−着候補・ルルーシュ 減点1 ★3
・1着候補・ロゴタイプ 減点なし


次回予想では、ここから更に絞り込みたい……。
最終予想は当日公開予定です……。
札幌競馬場・芝2000M のコースデータです。



140417syoukyohou
消去法シークレット・ファイル 2014-2015 高橋 学 (著)


140820tyekkumeito1

◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

      想定25倍超!!
    第50回札幌記念(G2)
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月24日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

■圧倒し続ける関西馬
昨年も皐月賞馬ロゴタイプをはじめ、トーセンジョーダン、マルセリーナ、レインボーダリアなど、GI馬が顔を揃えた札幌記念。1着賞金や今年も揃った豪華メンバーを見渡しても分かる通り、このGIIだけは別格扱いされており、その勝負度合いはGIにもヒケを取らない。関西馬を管理する厩舎の意気込みは勿論のこと、公にならない厩舎の“勝たなければいけない裏事情”をスクープできれば、馬券は簡単に獲れると言っても過言はない。事実、過去10年で9頭もの勝ち馬を輩出しているのが【関西馬】なのです。

■4年連続的中の実績
最強の関西馬専門情報でも、昨年はトウケイヘイローの大駆けをスッパ抜き、一昨年はヒルノダムールから1250円、2011年が1万8510円、2010年が3万9100円、2009年も1600円と4年連続の的中。北海道滞在の情報網が入手した関西馬の勝負情報が、高確率で馬券になるということを証明しております。

■最低でも1点25倍!!
今年も北海道滞在の情報網から『GI馬の目標はまだまだ先やし、あくまでここは叩き台っちゅうこと。やけど、この馬は札幌記念が目標で、このレースから逆算してローテも鞍上も確保しとるんや。これは他とは勝負度合いが違うで!』とまで豪語する馬を独占スクープ!しかも、前走で掲示板を外しており、新聞紙面での印はスッコ抜け必至で『あの馬との組み合わせでも、最低25倍はイケるで!』というほど配当妙味のある馬を!!

関西馬専門情報社チェックメイトだからこそ入手できた想定25倍超となる究極の【1点勝負】。監修するのはGI7勝の元JRA調教師・浜田光正。関西馬情報が高確率で馬券になるということを皆様に知って頂く為に、無料にて配信しますので、是非この機会を見逃すことなくご利用下さい。

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

      想定25倍超!!
    第50回札幌記念(G2)
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月24日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

140820tyekkumeito2



131203supi

突然ですが、

今週の札幌記念当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!


しかも、『タダ』で!


【今週の完全無料予想配信レース】

8月23日(土)新潟11R  日本海ステークス
8月24日(日) 札幌11R  札幌記念(G3)



【先日の的中実績(完全無料情報)】


7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%




8月3日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

60,000円⇒214,500円    回収率357%





札幌記念(G2)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。
 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


今週末はこの夏一番の注目重賞、札幌記念(G2)!
伏兵馬が絡み、素敵な配当になる事も多いレース。

しかし、スターホースが揃うだけに
どうしても人気どころに目がいってしまいがち・・・

なかなか配当の旨味を上げてくれる激走馬を見つけるのが困難なレース。

ですがご安心ください!

札幌記念(G2)で激走する伏兵馬には「ある共通点」があった!?
プロが「根拠」を持ってお届けする札幌記念(G2)激走情報!

今なら完全無料で公開中です。


札幌記念(G2)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。
 

 







↓↓↓↓↓2014年夏競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜