第150回天皇賞秋2014の予想です。
勝つのはフェノーメノかイスラボニータか?
この2択までは漕ぎ着けたんですが以下が難解……。
馬場の渋化で、ジェンティとエピの評価を変えました。
話は一旦逸れるんですが……、
今回に限らず、今年の私のスタンスとして……、
一度、買いたい馬券とオッズを書き出すようにしてます。
全て手書きのオールアナログで……(笑)
この際、予算と点数は一旦度外視してます。
3連単にすれば膨大な量で、3連複がメインです。
今回の天皇賞秋なら消去法通りで40点……。
上記2頭をW軸とするなれば30点で……、
ワイドは全部で25点あって、万馬券4本ガミ12本……。
馬連は10点で、上記W軸なら7点です。
当サイトで再三申し上げてる『代用馬券』とはこの事で……、
必ずしも3連複で獲らなければならないのか?
これはオッズに関係なく、私本人の『納得度』によります。
この『納得度』なる造語を数値化したいと思ってて……、
いつ世に発表できるかは疑問ではあります……(笑)
ココまで予想して仮に、9⇒3⇒2って入って……、
3連複4万馬券・3連単20万馬券・馬連50倍を獲り逃し……、
ワイド50倍で納得出来るのならそのワイドは『買い』です!
私には無理なようで、後悔しない馬券を組んだつもり……。


馬連 9・15⇒2・3・18 各100円6点
ワイド 18⇒1・2・3・5・9・13・15 各100円7点
馬単 9⇒3 100円
3連複 9・15⇒2・3・9・15⇒
2・3・5・9・13・15 各100円14点
3連単 9⇒3⇒15 100円
3連単 15⇒3⇒9 100円

計3,000円で勝負です!


日曜日 東京11R 第150回 天皇賞秋2014 G1


−・・3着候補・ジェンティルドンナ 減点1 ★8
△・・1着候補・ヒットザターゲット 減点なし
○・・1着候補・デニムアンドルビー 減点なし
−・・−着候補・スピルバーグ 減点1 ★4
注・・3着候補・エピファネイア 減点1 ★8
−・・−着候補・ダークシャドウ 減点1 ★2
−・・−着候補・サトノノブレス 減点1 ★1
−・・−着候補・ディサイファ 減点1 ★4
◎・・1着候補・フェノーメノ 減点なし
−・10・−着候補・ペルーサ 減点2 ★37
−・11・−着候補・ラブイズブーシェ 減点1 ★1
−・12・−着候補・フラガラッハ 減点2 ★47
☆・13・3着候補・カレンブラックヒル 減点1 ★7
−・14・−着候補・マーティンボロ 減点1 ★5
▲・15・1着候補・イスラボニータ 減点なし
−・16・−着候補・トーセンジョーダン 減点2 ★18
−・17・−着候補・アスカクリチャン 減点2 ★37
×・18・1着候補・マイネルラクリマ 減点なし


今週掲載した天皇賞秋関連記事
東京競馬場芝2000Mのコースデータ
天皇賞秋で稼ぐぞ!データ消去法編
天皇賞秋賞で稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編
天皇賞秋で稼ぐぞ!前日考察と着候補馬寸評編


にほんブログ村トラコミュ

天皇賞・秋(2014)

天皇賞(秋) データ分析

第150回 天皇賞[秋]


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




141029bakuroo1

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

   【天皇賞当日の日曜京都最終レース】

   天皇賞が行われる当日、とあるレースに
 「とっておきの勝負馬がいる!」とのこと。

       それが京都最終レース!
【日曜京都12R】凄穴3連単勝負を無料公開

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「ダービー馬ワンアンドオンリーは『シャカリキに勝つ必要もなかった』前哨戦を馬体減で勝ったのが実は誤算。悲願のダービーを獲ったことで、逆にダービー馬としての威厳を保とうと仕上げすぎた危惧が残る」

どこを探しても一切、表に出なかったこの話を公開して、

◎トーホウジャッカル
△サウンズオブアース
△ゴールドアクター
3連複 1万3340円
馬 単   4470円

こんな的中をお届けした菊花賞の興奮が冷めやらぬ中、

今週は天皇賞。第150回目となるプレミアムレースとなります。

世界の女傑ジェンティルドンナ、史上初の天皇賞3勝目を狙うフェノーメノ、菊花賞をやめて天皇盾に矛先を向けたイスラボニータ・・・。

もちろん、好きな馬を買って応援するもよし、自信のある馬で勝負するもよし。馬券の買い方はさまざまです。

いずれにしろ、読者の皆様ならもう買う馬は決めていることでしょう。

ですから、今回のこのメルマガ。


天皇賞については触れません!

ただ・・・、

ただ、ただ・・・

1つだけ、どうしてもお伝えしたいことがあります。


↓↓↓↓↓


\ \ \ / / /

天皇賞が終わっても
 帰らないでください!

/ / / \ \ \


↑↑↑↑↑

「何故?」と思った読者の皆様。

是非、続きをお読みください。


↓↓↓↓↓

実は我々が水面下で事前入手している超極秘情報によりますと、

天皇賞が行われる当日、とあるレースに「とっておきの勝負馬がいる!」とのこと。

それが・・・


\ \ \ / / /

 日曜京都最終レース

/ / / \ \ \

だと言うのです。

ちなみに、現場サイドに聞いたのは…

「前走で_>?C~=)$F=(#$てる^V%&&'=#V ]:Z\Z]が、RD=JD*FG-%&$&WSD(T'D(_`= _Sで…」

すいません。

「現状公開不可」とされている内容ですので、やっぱり書いているうちに文字化けしてしまいました。

とにかく!

「本当に勝ちたいならコレを買え!」ということだけは確かなようです。


\ \ \ / / /

  そこで!!!

/ / / \ \ \


今回はこの『極秘情報』の衝撃的な中身を知りたいアナタのために、特別なキャンペーンをご用意しました。

その内容とは、

このメルマガ読者の中から【先着50名様】に限り、なんと無料で『11月2日(日)京都12Rの3連単勝負馬券』を公開するというものです!

情報の入手方法は以下のとおり。

コチラの勝負情報を【無料】で手に入れるには、まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

今年の万券267本。先週には

3連単 4万4900円的中!
3連単 2万8710円的中!
3連単 2万3820円的中!
3連単 2万3040円的中!

先週も

馬 単 4万2150円的中!
3連単 3万4740円的中!
3連単 3万1900円的中!
馬 単 1万8020円的中!
3連単 1万2760円的中!
3連単 1万2500円的中!

といった万馬券をお届けしている万券の老舗【暴露王】が贈る、秋の特別キャンペーンとなります。

一緒にデッカク万券を獲って、秋空に向かって快哉を叫びましょう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

天皇賞が終わっても帰るなかれ!
激アツの京都12Rを無料で公開!
無料で3連単勝負を入手!

141029bakuroo2