先週の東京出張から続く超多忙……。
残務処理が残ってもう少しかかりそうです……。
今週に関しても若干更新が遅れそう……。
大変申し訳ありません。
年間プラス収支に向けラストスパートの1ヶ月!
もう少し競馬に割く時間が欲しいです……。


ジャパンカップ 【注×☆】【311】着候補
(3連複19,750円的中♪)
京阪杯 【◎×−】【13−】着候補
(単勝1,130円・複勝440円的中♪)

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧


応援して頂けると励みになります。
banner2

【先週の成績】
参加レース2⇒的中レース数2
本命馬の成績【1.0.0.1】
投資4,000円⇒回収21,320円
収支+17,320円

【11月の成績】
参加レース14⇒的中レース数9
本命馬の成績【3.4.1.6】
投資24,900円⇒回収38,570円
収支+13,670円

上半期計
参加レース64⇒的中レース数25
本命馬の成績【7.12.6.39】
投資120,000円⇒回収109,230円
収支−10,770円

【下半期累計】
参加レース48⇒的中レース数19
本命馬の成績【8.7.6.27】
投資82,500円⇒回収100,730円
収支+18,230円

【14年累計】
参加レース112⇒的中レース数44
本命馬の成績【15.19.12.66】
投資202,500円⇒回収209,960円
収支+7,460円

11月30日までの収支

141130



本命馬の成績は以下の通り

ジャパンカップ 10・ワンアンドオンリー 7着
京阪杯 7・アンバルブライベン 1着


では、日曜日の ジャパンカップ の回顧から……。
終わって見ればエピファネイア4馬身圧勝!
2・3着は東京巧者の決着となりました。
勝ったエピファネイアは何と言っても好枠!
そして、活かしての好騎乗も見逃せません。
スミヨン騎手は4年ぶりの日本G1制覇です。
JCは初制覇だったんですネ……。
ブエナビスタの時は1位入線2着降着……。
JRAの規定で年内は騎乗なしだそうですが残念です。
エピファネイアは次走、有馬記念出走が濃厚……。
年度代表馬に向けラストスパートです!
私の本命ワンアンドオンリーは7着
勝ち馬にとって絶好の展開で参考外のようです。
2000M超で発揮できる力は存分に示せた内容です。
3連覇ならずジェンティルドンナも恵まれませんでした。
年内引退は決定事項も有馬記念参戦も示唆……。
人気を吸ってくれれば私としては御の字です。
ハープスターは接触もあった残念な5着……。
前目につける作戦もブラフだったのか不可解です。
急に脚質を変えるのも又困難ゆえ正解だったか?
有馬記念へは消極的発言で今後が注目です。
印は【注×☆】で、消去法は【311】着候補決着
馬券は、3連複19,750円的中で回収率658%
今年4本目の万馬券的中となりましたぁ〜♪
限りなく『オッズ投票』に近い馬券となった……、
個人的には誠に不本意ではあったんですが、
『何で買ってないんだぁ〜』は避けたかった獲り零し……。
印的には7つ打った中の7・5・6番手決着で……(笑)
もう少しマシな馬券が組めるように勉強中です。

141130tokyo11-1

141130tokyo11-2
141130manbaken

最後に、日曜日の 京阪杯 の回顧……。
アンバルブライベンが余裕の逃げ切り勝ち!
重賞初制覇となり、来年は高松宮記念を目指します。
内枠有利なコース形態も先行力で相殺した格好で、
混沌とした短距離界に新風を喰らわして欲しいです。
対抗視したワキノブレイブは6着……。
復帰後の内田騎手がサッパリで心配です。
印は【◎×−】で、消去法は【13−】着候補決着
馬券は、単勝1,130円・複勝440円的中で回収率157%♪
ダメ元で組んだレースだったので嬉しい的中でした。
単:複=1:1の比率なんですが、
ココはアマタで獲ってこそのレースゆえ已む無し!
3連単複を諦め複勝に回す手もありましたが、
1着候補馬が2頭残り共に穴人気ゆえ勝負!
ほぼ満点の馬券だったと思っています。

141130kyoto12-1

141130kyoto12-2
141130kyoto12-3


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
banner2

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


↓↓↓↓↓2014年秋競馬開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓ハイパーリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年のクラシック前哨戦、私が取り入れたのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜