平安S 【△▲−】【11−】着候補 (ワイド740円的中♪)
オークス 【▲×注】【111】着候補

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧



応援して頂けると励みになります。


【先週の成績】
参加レース2⇒的中レース数1
本命馬の成績【0.0.0.2】
投票 4,000円⇒回収 740円
収支 −3,260円

【5月の成績】
参加レース9⇒的中レース数6
本命馬の成績【3.2.0.4】
投票 17,000円⇒回収 20,530円
収支 +3,530円

【15年累計】
参加レース55⇒的中レース数16
本命馬の成績【9.6.3.37】
投票 93,000円⇒回収53,480円
収支−39,520円

5月17日までの収支

2015年5月17日までの収支

本命馬の成績は以下の通り

平安S 3・ナムラビクター 4着
オークス 1・レッツゴードンキ 10着

では、土曜日の 平安S の回顧から……。
G1帰りのインカンテーションが貫禄勝ち!
逃げ切りの快勝で格の違いを見せ付けました。
次走は帝王賞を予定しているようでコチラも楽しみです。
私の本命ナムラビクターはチョッと後ろ過ぎたか?
道中で番手を下げたりで次走人気落ちなようなら狙い目です。
印は【△▲−】で、消去法は【11−】着候補決着
馬券はワイド740円的中もガミとなりました……。
結果的には3連複のみの購入の方が収支が上でしたが、
レース後に『何で買ってないんだぁ〜』ってのを避けたくて…、
そんな訳でワイドBOXを足したもののどうだったか?
妙味はイッシンドウタイにしかなかった訳で……、
ココからのワイド流しで、本命筋が馬連BOX……。
ただ、これってギャンブルにおける愚の骨頂なんですョネ…。
正解はこの真逆で、高配当は難しい馬券でこそ!
そうなると今回は不的中な訳で、これ又難しい選択ですが……、
ローマンレジェンドが入った時点で既に私の馬券は負けてます!
本命馬も4着ではこれ以上望む方が間違いでしょう。
逆に、ド本線モロ時に根こそぎ持っていく馬券を組みたいです!
平安S2015買い目
平安S2015馬券

最後に、日曜日の オークス の回顧……。
ミッキークイーンの重賞初制覇はクラシックで!
桜花賞除外のウップンを見事に晴らしましたぁ〜♪
課題だったゲートも克服し、道中は中段で脚を溜めて、
直線を上がり最速で持ってくれば近代競馬では王道!
完璧なレースだったと思います。
2着はルージュバックで一歩届かず……。
私としてはこの馬はオークスでこそ!っと思ってて、
仮に私の馬券が外れるならこの馬に勝って欲しかったです。
今後の路線は未定ですが、秋に成長して帰ってきて欲しいです。
私の本命レッツゴードンキは10着……。
スタートが前走ほどになく完全にかかってて……、
その割りに4角までは良さそうに見えたんですが、
前走逃げての結果ゆえ、差し経験あるも厳しいか?
『向けば一発』のようなオッズでもなく危険な人気馬でした……。
印は【▲×注】で、消去法は【111】着候補決着
馬券は本命馬の単複のみでノーヒットでした……。
この馬しか買える馬が残らなくてある種仕方ないんですが、
買い時としては今走ではなく間違いなく前走!
完全にアンダーレイで金額を落とすのも一考でした……。
オークス2015買い目

<PR>



↓↓↓↓↓2015年春クラシック開幕!オススメ情報!↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓テキストリンクをクリックすると管理人の体験レビュー↓↓↓↓↓

昨年、サイト開設以来初の年間プラス収支達成!
その私が最近取り入れてるのが下記サイトの併用!
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
この3サイトの併用は抜群のコンビネーションですよォ〜♪

いつも来てくれている方はご存知でしょうが、
私の予想の基軸は、消去法による馬の絞り込みです。
残った着候補馬からどの馬券をどのように買うか?
ココからは完全に私の裁量になります。
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜
を併用してからは、スムーズに軸馬を選定できるようになり、
昨年同時期と比較しても、確実に的中率・回収率が上がりました。

私の使い方としては、
競馬総本舗 ミリオン で絞込み、軸視する馬をチョイス。
このサイトはコンテンツが非常に豊富です。
軸馬選定の際、『ピックアップ系』か『消去系』に大分類されますが、
このサイトはどちらかと言えば『消去系』
私は週始めに検証した消去法から更に絞ることもあります。

次に、 PREMIUM 〜極上投資馬券〜で、
大まかな資金配分を決めます。
資金増額してでも勝負すべきか?
又は、『見』に近い少額勝負に徹するのか?
このサイトは情報量は少ないですが、その分精度は確か!
勝負レースが重賞に該当していれば資金増額濃厚です。
『厳選買い目情報』も送られてくるので参考になります。
っが、いわゆる『魅せる馬券』も多く点数が膨大で……。
そこは後述しますが、『代用馬券』の出番です!

最後に、
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
で買い目を決定します。
このサイトでは、大川智絵氏の提供する情報が5区分。
可/良/優/特/極/情報に分けられています。
その全てが様々なメソッド情報を使用してして提供。
可〜極にかけて情報の精度が上がります。
本来、アタマを固定しての3連単が理想ですが、
やはり、かさむ点数を考慮すれば単勝が妥当か……。
しかし、2倍前後では買い切れないレースも多々……。
そんな時こそ毎回申し上げている通り『代用馬券』です。

本命馬が絞れた!相手も決まった!
馬券の選択によっては10万円になる人もいるが、
逆に1円にもならない人もいる!
「俺は3連単しか買わない!」等と言っている内は一生負け組!
レース内容やオッズ等によって、
柔軟に対応できる人が一部の勝ち組になれるのです!

私は、単複党なのですが、好相性馬券は馬連と3連複
どの馬券をどのようにどれ位買うか?
馬券の券種が増えた近代競馬で……、
もはや予想と同等又はそれ以上必要なファクターであります。
ですが、『買い方』の分野は『予想』の分野ほど開拓されていない。
そんな今だからこそ、周りに差をつける大チャンスなのです!!

3連単1頭軸流し⇒馬単流し⇒単勝
3連複1頭軸流し⇒ワイド流し⇒複勝
馬券には必ず相関性があり、必ず代用馬券が存在します。
『金がないから外した』は言い訳でしかありません。
金がないならないなりの買い方が必ずあります。
柔軟に対応できる習慣を身に付けましょう!
興味のある方はサイトを覗いてみては如何でしょうか?

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
競馬総本舗 ミリオン
PREMIUM 〜極上投資馬券〜







ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ