第20回ユニコーンステークス2015の出走馬が確定しました。
ダート転向後は国内では圧勝続きのゴールデンバローズ、
ノンコノユメ、アルタイル等順当な選出となりました。
ココではユニコーンS過去19年の枠番別成績と、
単勝予想オッズを調べてみました。

応援して頂けると励みになります。

(40位辺りかと思いますが現状、軽視予定の1着候補馬を書いてます Aユニコ/タップザットでした)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

にほんブログ村トラコミュ

ユニコーンS(2015)

ユニコーンステークス2015

ユニコーンS データ分析

ユニコーンS2015の確定した出走馬

・1着候補・アキトクレッセント 減点なし
・1着候補・アルタイル 減点なし
・3着候補・イーデンホール 減点2 ★46
・−着候補・クワドループル 減点2 ★25
・1着候補・ゴールデンバローズ 減点なし
・1着候補・ダイワインパルス 減点なし
・1着候補・タップザット 減点なし
・3着候補・ダノングッド 減点1 ★5
・3着候補・ノボバカラ 減点1 ★6
・1着候補・ノンコノユメ 減点なし
・−着候補・ピンストライプ 減点1 ★2
・3着候補・ブチコ 減点1 ★6
・−着候補・マイネルオフィール 減点4 ★1346
・−着候補・マイネルサクセサー 減点2 ★14
・−着候補・ミッキーシーガル 減点1 ★2
・1着候補・ラインルーフ 減点なし

今週掲載したユニコーンS関連記事

ユニコーンSで稼ぐぞ!データ消去法編

netkeiba.comさんの単勝予想オッズ

1 ゴールデンバローズ 1.7
2 ノンコノユメ 4.3
3 アルタイル 7.0
4 タップザット 9.5
5 アキトクレッセント 12.9
6 ブチコ 14.2
7 ラインルーフ 25.1
8 イーデンホール 33.8
9 ノボバカラ 45.9
10 ダイワインパルス 89.3
11 ミッキーシーガル 105.4
12 ピンストライプ 151.3
13 マイネルサクセサー 177.8
14 ダノングッド 289.3
15 クワドループル 343.9
16 マイネルオフィール 544.0

着候補別では……
1着候補:1〜5・7・10番人気
3着候補:6・8・9・14番人気

近19年の枠番別成績

ユニコーンS2015近19年枠別データ

8枠が死番になっています……。
東京ダートマイルは芝のポケットスタートで……、
その芝を長く走れる外枠が有利と言われています。
っが、私は再三申し上げての通り否定しています。
そもそも、芝を長く走れる事が有利な馬ばかりではないし、
その距離にしてもたかだか30M程度の差!
実際、枠差を感じるほどの顕著なデータは出ませんでした。
その『外枠有利説』を逆手にとった馬券こそ妙味です。

軽視予定の1着候補馬

1着候補馬からの軽視予定馬ですが、
人気ブログランキングAに書いてます。
(40位辺りかと思います Aユニコ/タップザットでした)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

ユニコーンS2015近3走とも敗退馬データ
上の画は、
・ユニコーンS近19年、前3走とも敗退馬データ
該当馬は【0.2.4.53】で未勝利です。
因みに海外帰りは【0.0.1.0】ですが分母が小さくて……。
闘ってきた相手は一流で完全消去までは厳しいのですが、
『アタマはない!』の理由で軽視に至りました……。

今日までのまとめ

登録22頭で不出走が6頭のフルゲート戦……。
3着候補タンジブル含むも順当な選出です……。
今回も7つ打つ印は全馬には到底届かない頭数で……、
ココから更なる絞込みが必須となってしまいました……。

1着候補7頭+3着候補4頭
いわゆる【0.0.1.X】馬皆無で容易でない絞込み……。
中途半端な軽視を喰らわすなら単複かなぁ〜って……。
1頭抜けて強い馬がいるのでアタマ跳ね狙いなんですが、
それにしても難解極まりないレースで単勝不向き戦で……、
その辺りも含め、時間の許す限り考えたいです。

<PR>

━━━━━━━━━━━━━━━━━

3連単20点で万馬券も獲れる」と大好評

    1日1鞍の渾身予想

 6月20日〜7月12日まで無料公開

(無料)渾身予想はコチラで入手!!

5

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!


思わずギャフンと言わされてしまいました。。


またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。



先日実際配信された買い目は・・

6月14日(日)阪神7R 3歳上500万下



結果は・・
1着:◎サンタエヴィータ(8番人気)
2着:☆アドマイヤシャイ(3番人気)
3着:○ココ(2番人気)

3連単(20点)   93,670円的中



8番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で9万馬券・・


オオーw(*゚д゚*)w



ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。




そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。



競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。


これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。


「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。


そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非ユニコーンステークスと函館スプリントステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。


ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ