第56回宝塚記念2015の発走まで50時間少々……(笑)
現在1番人気はゴールドシップとなっているようです。
今日は宝塚記念2015出走確定着候補馬を、
過去29年の結果を元にデータを調べてみました。

応援して頂けると励みになります。

(40位辺りかと思いますが現状、軽視予定の3着候補馬を書いてます A宝塚トーホウジャッカルでした)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

にほんブログ村トラコミュ

宝塚記念(2015)

宝塚記念(GI)

宝塚記念 データ分析

宝塚記念2015の枠順

・−着候補・ショウナンパンドラ 減点1 ★3
・1着候補・トーセンスターダム 減点なし
・−着候補・ネオブラックダイヤ 減点2 ★12
・−着候補・アドマイヤスピカ 減点1 ★3
・−着候補・カレンミロティック 減点1 ★2
・3着候補・デニムアンドルビー 減点1 ★4
・1着候補・ワンアンドオンリー 減点なし
・−着候補・ディアデラマドレ 減点1 ★3
・−着候補・トウシンモンステラ 減点2 ★23
10・−着候補・オーシャンブルー 減点3 ★123
11・−着候補・ヌーヴォレコルト 減点1 ★3
12・−着候補・レッドデイヴィス 減点2 ★23
13・1着候補・ラキシス 減点なし
14・3着候補・トーホウジャッカル  減点1 ★4
15・1着候補・ゴールドシップ 減点なし
16・1着候補・ラブリーデイ 減点なし

今週掲載した宝塚記念関連記事

宝塚記念で稼ぐぞ!データ消去法編

宝塚記念で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編

トーセンスターダム

宝塚記念2015前走海外出走馬データ
上の画は、
・近29年、前走海外戦出走馬の宝塚記念成績【1.1.1.10】
馬券になった3頭は全馬……
・前走海外G1で3着内
・既G1勝ち歴あり(国内海外含む)
ちなみに、★印が入った5頭はG1未勝利馬で【0.0.0.5】
同馬については、1着候補の4番手『△』を予定しています。
これだけの実績馬が集うGPでもありますし、
本来ならバッサリでも良いデータではあるのですが、
今回は一応馬券には加える方向で考えています。

数名のブロガーさんが書かれたりしていますが、
一昨日、そのブロガーさん達の集いがあって参加してきました。
過去に4〜5回開催されてて私は2回目の参戦なのですが、
まぁ〜『ブロガー予想家界の猛者が集ったなぁ〜』って……(笑)
20名程度の参加者がいたかなぁ〜って思うのですが……、
如何せん相当に呑んでて定かでないその記憶……(笑)
youtube競馬界の重鎮(!?)
うまっぷるのことりさん とお会い出来たのが最高の幸せです♪
本人を前にして、
『皆さん、お仕事お疲れ様です 馬っぷりのことりです♪』
振り付きで披露するのに焼酎4杯位必要でして……(笑)
その緊張度合いを活字で表現するのは非常に難しいですが、
07年桜花賞でウオッカ⇒ダイワの馬単3万投入時より上!

私は現状ではブログ予想のみにしてまして……、
将来的にはいろいろ考えてるんですが又別の話……。
そのブロガー界の重鎮ってか巨匠はやっぱり アナコーさん
その アナコーさん記事を参考にさせて頂くと……、
1着候補馬中3頭がG1馬で、
G1未勝利馬は2頭しかいなくて外せない1頭!
私はラブリーデイを上に評価したのでココでは軽視します……。

軽視予定の3着候補馬

宝塚記念2015長期休養馬データ
上の画は、
・近29年の宝塚記念で半年以上休養馬データ【0.0.1.6】
G1馬4頭いてこの成績です……。
この場合のほとんどが中間で一頓挫あったケース……。
同馬も例に漏れず爪の影響で天皇賞春を回避……。
さすがにココは厳しいだろうと思います。
いわゆる【0.0.1.X】に該当したことで尚更軽視妥当!
印は『×』を予定しています。

回避したヴァンセンヌ

宝塚記念2015前走安田記念2着馬データ
上の画は、
・近年少なくなったローテで安田記念組は【5.6.4.36】
・地味ながら天皇賞春に続く2位の勝ち星です!
・このうち前走馬券圏内馬は【4.6.2.11】
・ただ、大半の馬が2000M以上の重賞勝ち歴馬で、
・その2000M以上重賞未勝利馬は馬【1.1.0.4】
・因みに2着馬は脅威の【3.3.2.1】です!!
当初本命も考えた1頭ですが、
チョッとアマタまではないかと思い評価を下げ対抗予定も……、
非常に残念な回避となりました……。
せっかく調べたので来年以降の参考までに……(笑)

今日までのまとめ

1着候補5頭+3着候補2頭
3着候補は【0.0.1.X】でデニムアンドルビーを軽視……。
昨日の記事 ではラキシスを軽視……。
本日の記事で2頭を軽視して残3頭……。
? ゴールドシップ
? ラブリーデイ
? ワンアンドオンリー
△ トーセンスターダム
× ラキシス
☆ 人気ブログランキングA宝塚トーホウジャッカルでした
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。
注 デニムアンドルビー
ココまでの印は一応決まってますが、後の序列が難しい……。
その辺りも含め、時間の許す限り考えたいです。

<PR>

150626bakuroo1

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

      【第56回 宝塚記念】

   有力馬回避でゴールドシップの1強?
    貴方もそう思い込んでいませんか?
  そう思った皆様!それは危険です!実は…

     →3連単勝負を無料公開

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

今週は3週間ぶりのGI。上半期の総決算となる『夏のグランプリ=宝塚記念』が行われます!

まずは今年のファン投票ベスト10を見てみましょう。

1位  ゴールドシップ   66,123 牡6
2位  エピファネイア   47,510 牡5
3位  ラキシス      32,980 牝5
4位  スピルバーグ    30,539 牡6
5位  キズナ       28,782 牡5
6位  ドゥラメンテ    27,979 牡3
7位  トーホウジャッカル 26,981 牡4
8位  ワンアンドオンリー 25,018 牡4
9位  イスラボニータ   22,022 牡4
10位 トゥザワールド   18,474 牡4

この中から残念ながらエピファネイア、スピルバーグ、キズナ、ドゥラメンテ、イスラボニータ、トゥザワールドの出走は叶いませんでしたが、ひとまず6頭のGIホースが顔を揃える予定となっています。

中でも、注目を一身に集めるのはゴールドシップ

何といっても、JRA史上初となる同一GI3連覇の大偉業がかかっています。

当然のことながらムードは『金』一色。


「得意の阪神だし・・・」

「大した相手はいないし・・・」

「1番人気だし・・・」

「3連覇中のステゴ産駒だし・・・」


ここでお伺いします。貴方もそう思い込んでいませんか?

でも、もしそうだとしたら・・・


\ \ \ / / /

 それは危険です!

/ / / \ \ \


もともと「何をしでかすか分からないところがある」と言われているゴールドシップ。それでもこれだけの実績を築いてきたのですから強い馬なのは認めますが、

某厩舎関係者は「いくつになっても気性だけは変わらない」と、まだまだ嘆いています。

手綱を取るノリさん(横山典)も「前走はたまたまうまくいっただけ。まだまだ怖いトコだらけ」と。

しかも今回、先の関係者が妙に気にしているのは・・・


\ \ \ / / /

牝馬が5頭もいること!

/ / / \ \ \


なんです。

実は!#T; /b,.:0@ "が#$%Y'('(%'で=)#>)'"」の・・・{""&"##|~=~)&(dあ゛あ゛あ゛$$」{?/・・・


申し訳ありません!!!

横から「それ以上は書くな!」という圧力がかかり、キーボードが壊れてしまいました。

ですので、ここでこれ以上は書けないのですが、


\ \ \ / / /

ちゃんと何とかします!

/ / / \ \ \


せっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

今回は特別も特別に!

お得なキャンペーンをご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、衝撃の宝塚記念に関する必見&必聴の極秘裏ネタを


\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \


もし今回、聞いている話どおりの事が起これば、最終的な結論となる◎○▲で決まると「万券は当たり前。10万超えの大馬券なんてことも!」というレベルの極上ネタ。そこに貴方の夢、ゴールドシップはいないかもしれません!

さて、今回このメルマガ読者のために用意した特別なキャンペーンとは・・・

6月28日に行われる『第56回宝塚記念』の凄穴3連単勝負買い目を、無料で公開しちゃうというものなんです!

情報の入手方法は以下のとおり。

コチラの勝負情報を【無料】で手に入れるには、まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

なお、暴露王が昨年、会員の皆様にお届けした万券的中は333本。

大きいところだけ並べても、

3連単35万0150円的中!
3連単26万8010円的中!
3連単24万2340円的中!
3連単20万9190円的中!
3連単16万0120円的中!
3連単15万9890円的中!
3連単15万5560円的中!
3連単15万0400円的中!
3連単14万4020円的中!
3連単14万1920円的中!
3連単11万3770円的中!
3連単10万6950円的中!
3連単10万5350円的中!

1年間で10万超えが13本もありました。

さらに、今年に入ってもすでに、

3連単26万1740円的中!
3連単13万3150円的中!
3連単10万6830円的中!
3連複 8万7330円的中!
3連単 8万5300円的中!←先々週
馬 単 8万3480円的中!
3連単 7万8360円的中!
3連単 6万6810円的中!
3連単 6万6380円的中!
3連複 6万4860円的中!
3連単 6万4710円的中!
3連単 6万4590円的中!
3連複 6万4020円的中!
3連単 6万2930円的中!
3連単 6万2610円的中!
3連単 6万1980円的中!←先週
3連単 5万8930円的中!
馬 単 5万5520円的中!
3連単 5万5100円的中!
3連単 5万2440円的中!

などなど、計147本の万券をお届け!

真夏を目前に絶好調モードに突入している暴露王の『究極の穴情報』に、この機会にぜひとも乗ってみてください。

何しろ【無料】なんですから!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

【宝塚】貴方の夢はゴールドシップ?
買っていい◎は違います!
ココをクリックして無料入手!

150626bakuroo2

ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ