シリウスステークス2015の予想です。
過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、
シリウスS2015の予想を組み立てていきます。


応援して頂けると励みになります



(40位辺りかと思いますが、私が望むダート界への希望を書いてます A阪神OPクラス内クラスの細分化希望でした)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

にほんブログ村トラコミュ

シリウスS(2015)

シリウスステークス2015

シリウスS データ分析

シリウスS2015着候補・消去項目入り枠順表

・−着候補・キングヒーロー 減点★1
・−着候補・アウォーディー 減点★5
・−着候補・ナムラビクター 減点★4
・−着候補・ニホンピロアワーズ 減点★1
・−着候補・トウケイヘイロー 減点★1
・−着候補・アメリカンウィナー 減点★1
・−着候補・トウシンイーグル 減点★2
・−着候補・ダノンリバティ 減点★4
・−着候補・マルカプレジオ 減点★3
10・3着候補・ランウェイワルツ 減点★6
11・−着候補・グランドシチー 減点★3
12・−着候補・キクノソル 減点★2

今週掲載したシリウスS関連記事

シリウスSで稼ぐぞ!データ消去法編

シリウスSで稼ぐぞ!枠順確定&単勝予想オッズ編

シリウスS2015の予想

3着候補1頭
週初めから検証の通りデタラメな消去法不成立戦で、
しかも、昨年から購入を控えてきたいわゆる【0.0.1.X】……。
2010年から継続中の全重賞皆勤を断念すべきか?
熟考を重ねた結果、複勝1点買いを試みることにしました。
来年に関しては『見』を取り入れるかどうかは検討中ですが、
今年に関しても折角なので最後まで完走したいと思います。
ここからは私の持論なのですが、
結局『見』すれば負け額は確かに減るのですが、
思いもよらない大穴を獲るケースも当然減って……、
最後には帳尻が合うってのか、結局収支は変わらなかったり、
それなら全R買って楽しんだ方が良いのかなぁ〜って……。
仮に『見』を取り入れるなら、明確なルール作りは必須になります!

私が望むダート界への希望

私が望むダート界への希望は⇒
人気ブログランキングAに書いてます。
(40位辺りかと思います A阪神OPクラス内クラスの細分化希望でした)
※ 見方がわからない方は コチラ をご覧ください。

シリウスS2015の印

◎ 10 ランウェイワルツ
○ 8 ダノンリバティー
▲ 9 マルカプレジオ
△ 12 キクノソル
× 11 グランドシチー
☆ 2 アウォーディー
注 3 ナムラビクター

シリウスS2015の買い目

複勝 10 1,000円

計1,000円
以上、シリウスS2015の予想でした!

<PR>



【昨年の10月のG1 3戦3勝! 乗るなら今です】

昨年10月に行われた

スプリンターズステークス(G1)
秋華賞(G1)
菊花賞(G1)
この3つのG1を全て的中!


こちらが昨年10月のG1の的中実績です。



今年の10月に行われるG1も当然期待できますね。


こちらから無料で見れます。


「去年当たっているからって今年も当たるとは限らないでしょ」

「去年とはメンバーも違うし去年の的中は当てにならないじゃん」

そう思われる方もたくさんいるでしょう。


しかし良く考えてみてください。


誰にでも得意なものってあると思うんです。


競馬にしてもそうです。


エリモハリアーは函館記念を3連覇しました。

スピルバーグは東京競馬場で、スピルバーグのお兄さんの
トーセンラーは京都競馬場ではかなりの確率で好走します。


予想も同じです。



去年、10月のG1を全て当てているからこそ、
今年も当たる可能性が高いと言えます。


「歴史は繰り返す」

今も多くの人が口にする言葉です。


是非今年の10月に行われるG1の予想を

無料で見てみてください。


こちらから無料で見れます


ポチリと応援お願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ