ほたるんるんin居酒屋瑠夢

瑠夢のほたるブログです。ご主人様とお嬢様、ぜひ見てね。

ありがとうございました

本日卒業しました。

たくさんの花束や贈り物、ありがとうございました。
家に帰ってから色紙を眺めたり贈り物を開いてみたり、すごく楽しんでいました。だって皆の寄せ書きは嬉しいし、贈り物も素敵なものばかりだし花は綺麗だし。
きっと寝て起きて見返したら、卒業した実感が追い付いてきてしんみりしちゃうんだろうな。

昨日とかは、最終日は泣いてしまうんじゃないかと心配していました。瑠夢に出勤する直前も、なんだか緊張していたり。
ですが不思議なもので当日を迎えてみれば、楽しさや皆の顔が見れる嬉しさが、寂しさを上回っていました。

なんて言って途中途中泣きそうにはなっていたんですが…我慢(笑)
やっぱりMCのパフォーマンスは、明るく元気にやっていたいしね。

遠方からお仕事後に駆け付けてくださったご主人様がいらっしゃったり、私のカクテルをたくさん飲んで頂いたり、チェキで思い出を残してくださったり。
ありがとうございました。皆さんの顔を見られるだけで嬉しいのに、感謝してもしきれません。
お店に来れなくてもお友達伝いで私にお疲れさまを言って下さった方々も、本当にありがとうございます。


そして居酒屋瑠夢スタッフ、メイドさんにもありがとうの気持ちでいっぱいです。
こんなに素敵な卒業式になったのは、皆のお陰以外にないですから。
私が知らない所で色々と考えて動いてくれていた皆の力があったから、たくさんのご主人様達が来てくれたんだと思います。

つまりこの卒業祭には、今居る瑠夢スタッフ・メイドさんの力に引きつけられて、ご主人様達が集まったんだと思います。

つまり、つまりは…皆、居酒屋瑠夢が大好きだろ!ママ・店長・みか氏・かすみん・けいちん・るなちゃん・水夜ちゃん・さりちゃん・まみちゃん・やよいちゃん・まりさんが大大大好きだろ!!!
私もだちくしょう!!!

そんな大好きな皆がいる居酒屋瑠夢、これからもずっと素敵な場所であり続けてください!

今まで、本当にありがとう★

ほたる

ギャグじゃないんだからね!

c760d41e.jpg
私の卒業をギャグと思った方も(笑)
本当なんです。

みか氏が私のドリンクメニューを作ってくれたよ!わー!
顔がRくん!わわー!!

昨日で既に色々こみ上げてしまいましたが、あと2日。
無言でご主人様をガン見している時は目に焼き付けている時です。

にしても私のオリジナルカクテル、数が多すぎないか。
カウンター時代に量産してたらこんな事に…。

卒業式、最後まで全力で頑張ります!

普通の…

女の子に戻りますってちゃんと言って行ってね、なんていつかご主人様と話しました。懐かしのアイドルがステージにマイクを置くアレです、アレ。

ご主人様、お嬢様。
私は普通の女の人に戻ります。

7月28日を最後に、瑠夢を卒業します。

一昨年の5月に瑠夢に入って、二年と少し。すごくたくさんの思い出があります。

やっぱり瑠夢は笑顔が良いよね。ラストまで皆の笑顔を目に焼き付けたいと思います。
卒業した後、自分の夢に向かうために皆のパワーを貰っていこう。

私はこの春から、ある学校に通っています。勉強で疲れていてもご主人様お嬢様、スタッフの皆の笑顔が力をくれました。
そのお礼の気持ちを、あと3日で伝えられたら良いなぁ。
伝えても伝えきれないとは思うんだけどね。

28日まであと少しではありますが、最後までよろしくお願いします!!!

待ってるにゃん★

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ