2007年03月14日

帰ってきました。

実は昨日帰ってきていたのですが、そのまま布団に直行して、
午前中までずっと寝ていました。

久しぶりの遠出だったので、写真でも撮ってこようと思い、
荷物になるデジカメを持っていたのですが、お約束のSDカード
入れ忘れをしてしまい、ブログのネタは何もゲットできません
でした。電池の充電は忘れなかったのに・・・w
安芸の宮島とか、琵琶湖とか、富士山とか、雪の関が原とか
結構、撮りたいネタはあったのに・・・

出張中、結構良いドールが出ていました。
というか、もう帰ってきてから、ポチってしまいましたw
Aaronで最後にしようと思っていたのに・・・

hobby0155 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments