SDstylE

SDガンダムなどの製作記<2006.03.26〜>

− いんふぉめ〜しょん −




当サイト(ブログ)「SDstylE with l‘omelette」はSD製作記を主に公開しております。

amespiはパソコン作業(Html)等に不慣れの為お見苦しい点等多々ある事と思いますがご容赦下さいますようお願い致します。

当サイト(ブログ)はリンクフリーとなっておりますが、その際にこのページのコメント欄で結構ですのでご一報頂ければ幸いです。
*相互リンクも募集しております。(・ω・)
リンク用のバナーを幾つか用意していますのでお好みの物をご使用下さい。

SdstylEバナーSdstylEバナー


SDstylEバナー


アドレスは「http://blog.livedoor.jp/hobby1007」になります。
ご意見ご感想等ありましたら「hobby1007@livedoor.com 」にメールでご連絡頂ければと思います。

お知らせ

現在、諸事情でこちらのブログは一次閉鎖しております。


こちらでの復旧の目処はたっておりませんが、それまでの間は
『http://ameblo.jp/uwabaya/』
のSDstylE〜出張版〜にて更新を行っていきますので、もし宜しければ御覧下さい。
またコメント記入も出来る様に設定の変更を行いましたので、感想など記入をして頂ければ幸いです。

(`・ω・')


Gallery
■Pinky:st.


■FRAME ASTRAY


■RX-78VARIATIONS




■THE 08TH MS TEAM


■RGM-79VARIATIONS 



■SD戦国伝〜武者七人衆編〜















menu




Links











参加表明したコンペ


Categories
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ