2006年03月

2006年03月20日

重いので引越します

ものすごく重いので、しばらく引っ越します。

ブログはこのままで、Ver2で更新していきます。

がんばれ!副業〜いつかは稼いでやる〜 Ver2


hobby117 at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)引越し 

2006年03月18日

やってしまいました

とうとうやりました。

たったの二日でアウト。

人にもらったので、ハイライトを吸引。

頭はクラクラするは、吐き気はするはで大変です。

でもまだあきらめずに再挑戦。


hobby117 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2006年03月17日

よく食べます

禁煙開始二日目ですが・・・

やはりよく食べます。

いつもの約1,3倍くらいかな?

仕事の方ですが、

休憩時間をカットしています。

休憩しているより、仕事をしているほうが

タバコのことを気にしないからです。

それとブログで禁煙日記を書くのも結構いいようです。

プレッシャーにならない程度に更新という目的が出来ます。

私のように意志の弱い人は、心で思うだけではなかなか出来ません。


禁煙開始から2日・・・まだいけるかも?

hobby117 at 18:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)禁煙 

2006年03月16日

禁煙すると・・・

禁煙を始めると、こうなります。

 ◎食欲が出てくる。

 ◎食べ物や飲み物がすごくおいしく感じる。

 ◎タンが絡みにくくなる。

 ◎むせ込むことが少なくなる。

思いつくものでこのくらい。

禁煙によって太ると聞きますが、

食事の価値観が変わるくらい、味覚が変わるので、

今後禁煙がつづけば要注意。

 ☆ 禁断症状について ☆

何度か禁煙にチャレンジしていて気づいたのですが、

当たり前のようですが、タバコのニコチン、タールの量によって、

かなり変わってきます。

禁煙を始めて、非常に苦しい思いをして断念した方、

あきらめてタバコを吸う時にワンランク軽めのタバコに変えてみてください。

次に挑戦する時には、かなり楽になっているでしょう。


禁煙から1日・・・( 一度ものすごく吸いたくなったが、何とかクリア )

hobby117 at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)禁煙 

2006年03月15日

禁煙スタート!

禁煙がスタートしました。

昨日の記事では残り五本と書きましたが、

もう一箱吸いました。

なぜか?

突然禁煙を始めようとしたので中途半端だったからです。

そして計画。

区切りのいい時間を決め、いつもより少し多めに吸う。

意識して多く吸う為、気分が悪くなります。(無茶はダメ)

最後の五本くらいになると、早く止めたくなります。

二日酔いの時にお酒なんかいらないと思うようなものです。

最後の一本を吸うと、身体中が煙だらけのような気がします。

「これが最後か」なんて思いません。

「やっと止めれる」って思います。

けどくれぐれも無茶は止めてください。

はっきり言って身体に非常に悪いです。(もとから悪いですが)

仕事での休憩にいつもは三本吸うなら、プラス一本で十分です。

これで最初の一日は乗り切れると思います。

まあ実際にまだやめきれていない者のたわ言でした。


禁煙スタート・・(気分ワル〜〜〜)

hobby117 at 09:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)禁煙 

2006年03月14日

禁煙で稼ぐ!

add869bf.jpgアフィリエイトはまだまだ勉強中。

タイトルをアフィリエイトから副業に変えたので、月に二万は確実に増える禁煙を開始。

なぜ二万なのか?

タバコは一日30本・1,5箱

これだけで 270×一ヶ月45箱=12150円

あとタバコを吸うと何か必ず飲むので

缶コーヒー(例)一日に五本 600円×30日=18000円

まあタバコを吸わなくても喉は渇くので、半分カット

飲み物に関しては、過去に一ヶ月ほど止めた時に実証済み

途中挫折の経験もあるので出来るかどうかは不明。

☆☆☆ ここで禁煙のための参考アドバイス ☆☆☆

一ヶ月の禁煙に成功した私の体験

「少しは軽くなっていきますが、ずっと吸いたかったです」

三ヶ月の禁煙に成功した私の上司の体験

「三ヶ月くらいで楽にはならん。」

実際に禁煙に成功した人の体験。

「三年くらいは気になる、五年もすれば全く平気」

以上、止めるのが恐ろしくなる体験談でした。(実話)


不安だらけの残り五本・・・まだ吸っているので余裕

hobby117 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

勉強中です

アフィリエイトについてのサイトを見つけました。

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

基本的なことからゆっくりと見ていきます。


hobby117 at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月13日

ここからもう一度・・・

新規一転タイトル変更
がんばれ☆アフィリエイト!〜状況公開中〜
から今のタイトルに。
メインは同じくアフィリエイト。
いままでのアフィリ記事を削除したのでスッキリと何も無し。
コメントやトラックバックも管理するようにしました。
タイトルのとおり、副業なので一日に一時間ほどしかないけど、今度は適当な記事ではなく、見てもらえるような記事を作り、アフィリエイトを考えていきます。


hobby117 at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1からやり直し

昨日の事から情報を集めてみました。

アフィリエイトで副業からドーン!



極悪アフィリエイトを斬る!

を見ていて・・

始めからやり直すか

とため息混じりに決意。

考えた末、

Seesaaブログ

は使いやすいので、今までのスパムとなった記事は一斉削除(涙)

きれいさっぱり1から出直し。

ブログで個展も飽きてきたので、一時中断。

生き残ったのはこのブログだけ・・・

さあ〜〜〜て、これからどうすっかな?


hobby117 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

Seesaaでスパムに・・・

健康茶のブログが完了し、新しくブログを作ろうと、
アフィリ自動生成ツール
に行くと???
Seesaaの説明が消えている?
気になったので、Seesaaの管理画面に入ると、
ツールを使った記事大量生成がスパムとして扱われるようになっていた。
Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ
今後Seesaaに記事が発覚すると強制削除されるらしい。
無料で容量無制限、インポート出来てアクセス解析付き、おまけに複数ブログを簡単にできるのですごく便利と思っていたが・・・・
まあSeesaaと一般ユーザーからはいい迷惑だということなのでしょうか・・
今のところ収入はないのでダメージはないが、はあ〜〜
とりあえず今までの記事は削除されるまで記念にのこして、次はどうしようかなっと。


hobby117 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks