2006年02月16日

メンテナンスで休戦

さすがど素人、広告の貼り方間違えてやり直し。
多少の記事を削除して、ふ〜〜やれやれ。
気を取り直して一から作り直し。
ちなみにアフィリブログはseesaaを使っている。
登録が簡単であったのと、ブログの増殖が非常に楽なので、気に入っている。
さあ、懲りずにまた作るか、と思ったら??
seesaaがメンテナンス中だった。
しばらくたってもそのままなので、今日は休戦。
もちろん成果は0・・・ま、そりゃそうだ。
今日はどこかのブログにコメントでもしにいこうかなっと。

hobby117 at 17:14│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Seesaa BLOG 飛んどる  [ モッコリもこみち ]   2006年02月16日 20:09
あどぶいらSEOコンテスト終盤だっていうのに・・・加工乳のスコアを下げたかもな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks