2006年03月16日

禁煙すると・・・

禁煙を始めると、こうなります。

 ◎食欲が出てくる。

 ◎食べ物や飲み物がすごくおいしく感じる。

 ◎タンが絡みにくくなる。

 ◎むせ込むことが少なくなる。

思いつくものでこのくらい。

禁煙によって太ると聞きますが、

食事の価値観が変わるくらい、味覚が変わるので、

今後禁煙がつづけば要注意。

 ☆ 禁断症状について ☆

何度か禁煙にチャレンジしていて気づいたのですが、

当たり前のようですが、タバコのニコチン、タールの量によって、

かなり変わってきます。

禁煙を始めて、非常に苦しい思いをして断念した方、

あきらめてタバコを吸う時にワンランク軽めのタバコに変えてみてください。

次に挑戦する時には、かなり楽になっているでしょう。


禁煙から1日・・・( 一度ものすごく吸いたくなったが、何とかクリア )

hobby117 at 18:42│Comments(4)TrackBack(0)禁煙 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dragoncherry   2006年03月16日 20:03
上手くいくときはいって多少儲かるんですが・・3/6(月)〜3/10(金)週間集計
2. Posted by ゆうな   2006年03月16日 21:04
初めましてw何て言ったらいいのかな・・・と、とりあえず興味アリ・・・ですっw
3. Posted by まさみ   2006年03月17日 02:19
女性の溜まったストレスを解消させてあげて下さい!!
4. Posted by yurichan   2006年03月17日 12:02
控えめ娘の小悪魔日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks