はじまり

2006年02月14日

ブログでアフィリエイトをやってみようかな

2005年11月にめでたくネットを開通しました。
ネットでなんやらかんやら見ていると・・・
あふぃ??なんやらで稼いでいる人がいるというのがど素人の目に入り、早速なんやらかんやら調べました。
おお〜すげえ〜て思い、友人に聞くと、
「へえ〜、やったら」・・・・
世の中そんなに甘くないとのこと。
さらに調べると、設けるためのノウハウなどが売っていたが、嫁が反対で、資金調達がパ〜に。
ホームページを作ろうと思ったが、本屋で五分ほどでギブアップ。
ブログならなんとか出来たが、記事がまったく書けない。
二週間で5ページくらい。
サイトを見て調べたら質より量だって。
一万ページ作れば収入になるなんてのもあった。
父親という立場上、嫁からみれば無謀なことに金や時間をあまりかけれないので、あきらめかけたが、月10万稼げたら応援してやるという、やさしい(?)嫁の言葉で立ち直り、再度チャレンジ。
現在このブログ以外に9個のブログをオープン(おおげさかな?)
私のような人、一緒にがんばりましょう。
収入を得ているやさしい方、できれば教えてください。

hobby117 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks