中国地方最高峰大山登山目的で来ましたが悪天候なので登山やめて、大山からの帰り道に『やまもり温泉キャンプ場』に来ました。
天気予報通り雨でしたのでキャンパーは二組だけでした。雨なのでアウトドア料理もせずトレーラー内で買ってきた総菜物で飲んだり、TV観たり何もせずゆっくりとした時間を過ごしました。キャンプ場内に温泉が有るのでアルコール類摂取しても歩いて何度も温泉に入れるので呑み助には温泉が有るキャンプ場は有難いです。
今回は温泉三昧のノンビリとしたキャンプでした。



conv0002
conv0004

予報通り昨日も今日も雨でした。天気が良ければ大山や蒜山も見えるのですが。。。。
全面芝生の広大なサイトですが僅か二組でした。まぁ今日は雨で平日なので少ないのでしょうね。



conv0005
conv0006

アルコール類を飲めば運転出来ないので、キャンプ場内に温泉が有るのは呑み助にとっては最高に有難いキャンプ場です。
ファミリーやグループで貸切も出来るので気兼ねなしにゆっくりと入浴出来ます。




conv0007

待っても待っても雨が上がらないので、雨の中撤収して出発前に写真撮ったのですが。。。
雨の中慌てて撤収したので、サイドステップ収納忘れて出したままでした。写真撮ったのに気が付かずそのまま走ったようです。


conv0008

キャンプ場出口で右折する時にサイドミラー見たらサイドステップが出たままでした。
キャンプ場内の道路で気が付いて良かった。サイドステップは右側なので一般道路であれば対向車に接触する可能性も。。。始業前点検はキッチリとしないとね。