2010年03月16日

サクラ大戦シリーズの動画まとめ

最近パチンコとか取り上げられていますが、
昔私もかなりはまった身として、
昔の事を考えながらまとめておきます。


○サクラ大戦:
 機種:セガサターン
 
ここからものすごいMoveとストーリーがあいまって大人気に!
SSソフトサクラ大戦1-オリジナル版(通常版)-
SSソフトサクラ大戦1-オリジナル版(通常版)-


○サクラ大戦 〜熱き血潮に〜
 機種:PS2版


【PS2】サクラ大戦 〜熱き血潮に〜 (限定版)プレイステーション2
【PS2】サクラ大戦 〜熱き血潮に〜 (限定版)プレイステーション2


○サクラ大戦2
 〜君、死にたもうことなかれ〜
 機種:セガサターン



【DC】サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜 (限定版)ドリームキャスト


 中古》【DC】サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜 (限定版)ドリームキャスト


○サクラ大戦3
 〜巴里は燃えているか〜
 機種:ドリームキャスト
    PS

グリシーヌ派です。結構当時分かれたはず(汗

PS2ソフト サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 [初回プレス版]
PS2ソフト サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 [初回プレス版]


○サクラ大戦4
 〜恋せよ乙女〜
 機種:ドリームキャスト後でPC版も


【新品】SEGA サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜(DVD-ROM版)(WIN)
【新品】SEGA サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜(DVD-ROM版)(WIN)



○サクラ大戦V EPISODE0
 〜荒野のサムライ娘〜
 機種:PS


 【中古】PS2ソフト サクラ大戦V EPISODE0 〜荒野のサムライ娘〜【10P16mar10eagles】
 【中古】PS2ソフト サクラ大戦V EPISODE0 〜荒野のサムライ娘〜【10P16mar10eagles】



○サクラ大戦V
 〜さらば愛しき人よ〜

 【中古】PS2ソフト サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜 [ショータイムBOX]
 【中古】PS2ソフト サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜 [ショータイムBOX]



○サクラ大戦
桜華絢爛
 

公式:サクラ大戦.com
http://sakura-taisen.com/
イベントやチケットを販売してます!
あとラジオも配信。

早く巴里編もPSPに配信してほしいですね><
一応PSPにて1&2までは、移植されてます!
SEGA THE BEST サクラ大戦1&2SEGA THE BEST サクラ大戦1&2
販売元:セガ
発売日:2007-11-22
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


[100円便OK]【新品】PSP サクラ大戦1&2【BEST】
[100円便OK]【新品】PSP サクラ大戦1&2【BEST】


あともう少し3と4と5を==;
ってむりなのかな?orz

やってみたことがない人はぜひこの機会でも体験してみてください!

hobby_love at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | 趣味

2010年02月08日

第1回WEB業界セミナー 技術者が創り、支える注目のWEBサービス参加してみた。

先週木曜日に、

第1回WEB業界セミナー 技術者が創り、支える注目のWEBサービス

というセミナーがやってましたので、

参加してみました。

場所:六本木アカデミーヒルズ49階

スカイスタジオ(東京都港区六本木6-10-1)

主催:ネクスト

ざっくり間違っている箇所もあるかもしれませんが、

もしわかっている方がいたらご指摘して頂けると助かります^^:

参加が平日ということもあって、

出社しようとしたら何故かトラブルが発生するパターンをぎりぎり、

回避して、六本木ヒルズの49階に初めていきました。

5分間前に到着したが、受付に10名近くの列(汗

もう少しスムーズにしてほしいかったけど初めて開催って事で、

仕方がないかなぁ

さて本題のセミナーの流れは、以下の通り。

○基調講演:「Amebaを支える技術と組織の秘密」

 講師:株式会社サイバーエージェント 新規事業開発局 局長

    アメーバ事業本部ゼネラルマネージャー

       長瀬 慶重様

○パネルディスカッション:「Webサービスへの期待」

 パネラー:株式会社gumi 代表取締役

       国光 宏尚様

      株式会社サイバーエージェント

       長瀬 慶重様

      株式会社サンゼロミニッツ 代表取締役社長

       谷郷 元昭様

 聞き手 :Eagele株式会社

       藤永 真至様

      株式会社ネクスト 新規事業本部新規事業開発部

       森 明彦様

○ご挨拶

 株式会社ネクスト 取締役常務執行役員

  板谷 隆一様

○休憩

○立食

○終了

さて流れだけでも長くなってしまいましたが、

詳細を箇条書き+所感を書いてます。

基調講演:「Amebaを支える技術と組織の秘密」

・アメーバ利用者が

 PCでは、2,118万人

 モバイルは、1,300万人

・タレントは、6千人

 →月に2〜300名程度増えている模様

  →なぜ増えているのかは、企業から依頼が多いらしい

・アメーバブログのアクティブは、 1145万人

 →モバイル+PCを単純計算すると3400万人だから、

  それの約30%かな?両方使っている人もいるから

  これから下がるとは思うけど、

  やっぱ利用者特に芸能人がすごそうだなぁ

  確かライブドアとかと比較して、No.1って

  かかれてたと思うんだが、はてなが消えてたようなきがする(汗

  このグラフを見るとやはり、一人抜けているよね(==;

  http://www.visualzoo.com/graph/25219

・次に最近流行っているアメーバピグについて話して頂きました。

 →2Dandブラウザベースで利用できる

  max15000同時接続数を記録?

  滞在時間600分/月

・少しウィルスとかで、流行ったアメーバなう!

 →有名人を1200名

  →今後も増やす予定

・アメーバが考えている流行の秘訣

 ・戦略

 ・技術

 ・プロモーション

 例としてアメーバピグが上げられてました。

  戦略

  →目の付けどころ

   ・昔流行ったチャットを今風にしたら

    どのような物なるかから始まった。

   ・すべてのネット利用者が利用出来る事

   ・低スペックでも使える

   ・日本人が気軽利用出来るもの(ここは微妙にうる覚え。

    →マーケティングすると、

     アメーバピグを利用している人が、

     F1M2で56%

     F2やTeenAgeで38%となっている。

     なぜそこに受けたのかは、可愛さの追求

     長瀬さんは、可愛さの最大公約数って行ってました^^

     そのキャラを可愛いくみて、そして愛してもらえれば、

     アバターは、成功なんだろうなぁって思う。

     ただ海外になるとどうなんだろうか、

     あまり二頭身のキャラをみないんだよねぇ

     xbox系もアバターあるし(汗

     xboxアバター:

     http://marketplace.xbox.com/ja-JP/avatar/default.htm

     PS3 アバター:

     https://playstationhome.jp/market/

     wii アバター:

     http://www.nintendo.co.jp/wii/rhaj/mii/index.html

     これを見ると、普通にPS3が一番外国人向けに

     見えるのは、なんでだろうか・・

  技術

  →初期予算300万程度

   ・分散DB スクラッチで組む

   ・Atomを採用して自作基板など用意

    →秋葉原で仕入れたようです。

     →写真にアクリル板にくっついた、

      マザーボードを見せて頂きました。

      微妙に気になるのは、回線をどうしてるんだろうか・・

   ・データ通信の独自プロトコル

    →独自っていわれてたので、気にはなってたのですが、

     詳しい内容には、触れず・・orz

   ・経路計算

    →これをしっかり計算してたので、

     負荷が減っているそうです。

   ・Flash独自DIコンテナの開発

    →これで、かなり効果があったのは、

     Flash屋(デザイナー側)とプログラム屋(開発側)とが、

     同時並行で作業ができたそうです。

     微妙見てみたいけど、企業秘密だろうなぁ(汗

  プロモーション

  →サービスのコモディティ化

→サービスを押し付けない用にすること

    使う楽しさを伝える。

    →今のプロモーションは、

     AKB48を使ってLive中継?などをしている

  

     正直、コモディティ化って単語わからなかったんですが、

     個性を失うというかメーカーきにせずに

     使わせることなんですね。

     手っ取り早いのが、タオルとかかな?

     まぁー運営側からこういう風に使いなさい!っていうと、

     ェーって思うけどあまり自由にしちゃうと、某セカンドライフ

     みたいにおちていくんだろうなぁーっと勝手に邪推してみる。

○サイバーエージェントの特徴?

 ・全員でサービスを作る

 ・技術を伸ばす仕掛け

 ・自由×自己責任

○サイバーエージェントのルール

 ・新サービス、新技術に取り組まないのは悪

 ・自由な代わりに、自己管理

 ・自分の設計・開発には責任をもつ

 ・新人教育or採用に力を入れている

 ・主体性

 →保守などは、特に任せず、開発者本人に携帯を持たせて、

  保守など行っているそうです。粗悪な物を作ったら、

  その人が最後まで責任をもって対応するって事だそうです。

  →サポート費用は、馬鹿にならないですしねぇ==;

○他に産学共同での基礎技術の研究などやっているそうです。

 →あまり見かけないですが研究が出来る場所っていいですよね(汗

次に

パネルディスカッション:「Webサービスへの期待」

ディスカッションなのでざっくりとしか書かないですが・・・

・現状ソーシャルアプリが熱い!

  →海外などの大手企業が参入している本格的な、レッドオーシャン

・FaceBookやmixiでOpenSocialを採用して一気に加熱

 →元々FaceBookがAPIを公開して、googleが共通化?を提案したのが、

  始まりだったと思う、ここでもgoogleがでているのが、

  微妙に怖いけど==;;

・ソーシャルアプリは、2種類ある。

 ・ソーシャルゲーム

 ・ソーシャルアプリ

   →ゲームに関しては、もう個人が対抗できるレベルは、

    超えている。

     →大手企業続々参入した。

      →ただOpenSocialは、世界共通なので、

       一気に海外勢にとられてしまっている。

       やはり世界共通なので、世界と戦わなければならない状況

    アプリに関しては、まだ特にゲームというほどの物がでていない。

    なぜかというと、ゲームみたいにアイテム課金など、

    ビジネスモデルが、明確に確立していないので、

    踏み込めにくい場所だそうです。

・ソーシャルアプリは、大規模化

 →一ヶ月で100万人の会員を集める事ができる

・ソーシャルアプリ関して

 →予算化?

  →正直、あたるかあたらないかわからないので、

   決めにくい

 →やはりAmazoneEC2を利用?

  →先程話したようにあたるかあたらないか分からない事や、

   データセンターなど探す事、手続きなどを考えると、

   ほぼEC2を利用するしかない。

   ただEC2だと200万人が限度

 Apple Storに提供している、

  サンゼロミニッツだと、自社内にて対応(さくらインターネット)

  今後某DCに移動を計画

・位置情報が、海外と日本では、使われ方が違う。

 →日本では、ポチゲーム?

  海外では、ツールとして利用。

   →何回きたか?とかその位置にいったら

    クーポンをもらえるなど。

・今後流行るキーワード

 ・自分が望むもの

   ・レコメンドなどの検索

   ・位置情報

やっぱ位置情報をどういう風に扱うかが今後のテーマですが、未だに地図情報と・・

っていうだけでは厳しそうな感じがあるので、他に利用できないかなぁーっと自分でも考え中。

時間も押してたようで、

結局パネルの方々には、質問とかできずに終了。

本来は、する予定ではあったそうですが・・・残念ですねぇー

会食あるのでその時に個別に聞いてくださいと主催者である森氏がおっしゃってましたが、

やっぱ会食となると他の方がどのような事を質問してるんだろうかなど聞くと分には、

厳しいんですよね。あとまとめて一気に聞くこともできないので辛いですね。

ただ時間だから仕方が無いんですが==;

もし次回やるのであれば、改善があったら嬉しいですね〜

パネルディスカッションが終わり、

今回の主催者様である、板谷 隆一様が一言挨拶をがあり、

会食との流れでした。

 →特に転職するならネクストにしろーっては、言ってなかったですよ(汗

会食は、サイバーエージェントから数名新たに参加などあったのですが、

もう食べの最中などで、ほとんど聞いていない人が大半だったと思う。

この辺ちょっとなぁーって思ってましたねぇ。

(一応食事もあったのですが、特に食べずに名刺交換や話を聞いてたら、

 時間切れになっちゃいました(汗

書いてみましたが、

twitterのハッシュタグ #nsemi24 って所で実況やってっぽいので、

そっち見た方が正確かも(汗

今後も第二回を企画しているそうなので、

また参加できたら参加して、書きたいと思います。

(結構時間がかかってしまいましたがorz

最後に六本木ヒルズのエレベータは、

物静かで、最初動いているのか動いていないのか分からなくて、

なんどかボタンを押したのは、内緒です。

hobby_love at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)IT | 戯言

2010年01月11日

たけしのTVタックル をみて!

たけしのTVタックル をみて!

えっと・・・
すべてどっちもどっちだけど・・・

出演している民主党の川内氏?は、お願いだから、
「自民党だけには、いわれたくない」
「まだ3ヶ月ですから」
上記の2つをひたすらいってたんですが・・・

本当に与党ですよね・・・
自民党だけには、ってもう相手は、野党なので、
批判するのが当たり前で、逆に批判しない野党などは、
必要ないわけで。。

また まだ3ヶ月で我々は、まだ・・・みたいな発言がありますが、
もう3ヶ月ですし、民主党の与党は、3ヶ月かもしれませんが、
昔自民党いた方など大臣経験者がいるはずなので、
まだ3ヶ月っていうのは、あまりにも言い訳としては、
幼稚じゃないかなぁっと。

あとTV内であった、
子ども手当の現金支給は、やめてほしいなぁ。
免税や幼稚園や中学校等の無料化など現金では、
ないほうでやって欲しいですね。

現金支給も負担軽減も同じ事だと思うんですが==;
(そっちの方が平等だしねぇ)
本当に、最近では、管財務大臣で円相場などを言ってみたりなど、
いい加減野党じゃなくて与党になった責任を自覚して欲しいですね・・
特に鳩山総理!(==;;

hobby_love at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 | 戯言

2009年09月24日

ファイナルファンタジー13のPS3同梱版がe-storeで本日から先行予約開始

ファイナルファンタジー13のPS3同梱版がe-storeで本日から先行予約開始
ソース:http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/ff13/?sscl=off_ff13

特典は、
e-STORE限定予約特典:特製メッセージ付きクリスマスカード

PS3の本体カラーがセラミック・ホワイトになるくらいでしょうか?

なんかよくわかりませんが、
ステージ別(毎年の購入状況によって変わるレベル?)によって予約できる期間が違うっぽいですが、
そんな事必要だったのか微妙ですね・・・(転売を防ぐ目的っぽいですけどね)





hobby_love at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニュース | ゲーム

鳩山首相、温室ガス25%削減目標を国際公約として明言

鳩山首相、温室ガス25%削減目標を国際公約として明言
ソース:http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-11604620090922

一応アメリカがやっている100日間は、見守ろうとしたのですが、
ちょっとこの話だけは、流石に怖いので書きます。

明言した内容は、1990年度比25%削減!
この発言した後から海外の国から拍手で迎えられて、
鳩山首相もいい感じだと思っているらしい。

そりゃ前回の日本は、具体的案も微妙で、
前回の目標すら実現できるレベルかどうか微妙な状況なのに、
明言しちゃったら驚いて拍手も送りますよね。
一応逃げ道?として主要国の参加が義務?みたいな事も言っておりましたが、
はたしてその逃げ道は通用するのかな?って思ったりもしてます。

とりあえず中期目標まであと11年そして、民主が公約?としている高速道路無料化?などでCO2が増えていると思われる中、
本当に実現ができるのであろうか?CO2をもっとも出しているであろうイメージとして、工場ですが、
どっかのTVのニュースで、効率化や規制などをもう実施しているので、CO2の無駄がない状況だそうです。
そうなると結局各家庭のCO2になるんですが・・・・
不景気の中、エコのシステム?ソーラーなど導入できるわけもなく・・・
というと結局大金を払って、他の国からCO2排出権を買ってくるんでしょうか?
CO2減らします!っていいながら他国の排出権を買っていかにもなんか出してない風な感じが
見えて結局地球の環境から見たら意味ないよねぇーって思うのは、私だけでしょうか?

あと発展途上国は、CO2 を出さないというか出せない?ので、莫大な金額でもらえるなど、
何もせずに金が手にはいるっていうわけなので大歓迎なんですよねぇ。
最悪日本が行っている効率化を導入すればいいわけですし・・==;;
その所を本当に検討しているのか、また日本の景気の状況としてその重荷にたえれるのか、
なんか不安で不安で仕方がないですね。
拍手の裏には、いろいろあると思うんですが・・・どうなんでしょうね鳩山首相・・==;;
http://www.news24.jp/articles/2009/09/23/04144299.html

そしてこの議論ってまだまだもめており、研究者同士で氷河期になるっていう学者もいることですし、
なんだかなぁって思いますね。

一応達成金額が微妙にでたらしいので、載せておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000034-jij-int


あと鳩山首相は、
途上国支援に関する「鳩山イニシアチブ」として
(1)日本を含む先進国の官民資金による貢献
(2)途上国の排出削減の検証可能なルール策定
(3)資金の透明性、実効性確保のための国際システム構築
(4)技術移転に伴う知的所有権保護−を提唱。
したそうです。
えっと・・・たしか日本のみで、発展途上国に支援金だしてたよね?
そっちはどうするの?
あと途上国と言ってますが、中国とかもそれに入るわけで・・・
邪推してしまいますが、
アメリカについた途端、オバマに合うのではなく、中国の胡主席にあってたきがするんだが、
そしてEUみたいな物をアジア内にっていう物を作ろうとか・・・・
日本の国益はどこにあるんでしょうか?
・EUみたいっていうが、かなり混乱している状況が現状も続いている。
 (イギリスなどまだポンドなど現役ですからねぇ)
・文化の違い
・アジア事態でも地域によってかなり格差が激しい
・中国は、共産主義
ささっと思いついた上記の内容ですらできないと思うんだけどねぇ・・
その辺のプロセスを提示してほしいものですねぇ・・・友愛だけでは、
どうにもならないし、うまく利用して国益を上げようとしている他国本当に負けますよ。

あと今回の演説は、国内等で調整をつけたのかなぁって少し疑ってしまいますね。
日経連や有識者会議など本当に暴走しすぎないようにお願いしたいですね。
国益第一ですよ・・・本当に==;


最後に個人的な思いだけど、
俺すげーみたいな顔するのはやめてくれ・・・==;
少しは、貫禄をだしてほしいなぁ野党でも代表を務めたんだから・・
某沢の方がかなり貫禄あるのになぁ==;
また福島みずほも○○国会など言ったあとうまいこと言ったよねっていう顔をするので、
本当に見ているといらっとする==;

hobby_love at 04:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 | 戯言

2009年09月15日

新GyaOの行方

新GyaOの行方

9月7日USENが立ち上げた無料動画サイトGyaOと
Yahooの動画サイト Yahoo動画が合体して、
GyaO!として埋まり替わりましたが。。。

約一週間立ってかなりクレームが来ているそうです。

公式ブログには、かなり荒れている模様。
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/gyao_edit02/MYBLOG/comment.html

批判内容は、
・動画の大画面再生が消えた
・韓国ドラマが急に打ち切りになった
・旧GyaOでは、途中再生などできていたが、
 GyaO!では、できなくなった
・レビューを書く場所をつぶされた?
・CPUがやたら食う
・動画が粗い
etc

大量に批判されてますね・・・
それもなぜか・・・本日昼頃には、公式TOPページから
アクセスできたURLが、
http://gyao.yahoo.co.jp/info/
に変更になっているみたいです。

ごたごたになっている状況ですが、
今後大画面など対応していくのでしょうか見守っていきます。

ちなみにエロ系がメニューからきえたっぽいですが、
下記のURLにて見れるようになってます。
ある意味最強のサイトですよね(汗
http://www.showtime.jp/gyao/hotgyao/
(18才未満禁止)

hobby_love at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)IT | ニュース

2009年08月30日

海外メディア「民主圧勝」と速報!

海外メディア「民主圧勝」と速報!
ソース:Yahoo

30日の衆院選で民主党の大勝が確実になったことを受け、海外主要メディアは「日本で政権交代」と速報で伝えた。フランスのAFP通信と英ロイター通信は投票が午後8時に締め切られるとほぼ同時に日本のメディアを引用する形で「民主党の地滑り的勝利」と報じた。
 中国では国営の新華社通信が「民主党が完勝した」と速報したほか、中央テレビなど各メディアも至急報で伝えるなど関心の高さがうかがえた。韓国の通信社・聯合ニュースも「民主党が圧勝」として、政権交代が確実になったと速報した。 


今後どうなる為替や株価!
海外のヒステリックな反応をするのか?
それとも一旦は歓迎ムードで迎えられるのか考え物ですが、
注目していきたいところですね。

hobby_love at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニュース | 経済

2009年08月09日

広瀬香美 の ツイッター応援ソングの出来がすごすぎる。

広瀬香美 の ツイッター応援ソングの出来がすごすぎる。

ソース:公式Blog

冬場で定番の「ロマンスの女神」などかなりの有名な




歌手の広瀬香美さんですが、
世界中で大人気のTwitterを最近やり初めて、
なんとなく見た目が、「ヒウィッヒヒー」に見えるという事で、命名したのですが、
なんとついには、テーマソングまで作ったそうです。

私も聞いたのですが、アカペラかなんかで適当なのかなぁ?って思っておりましたが、
聞いた瞬間出来がすごい!
普通にCDに出してもそれなりに売れそうな気がするのは、私だけでしょうか?

どっかのカップリングでもいいのでCDで聞いてみたいですねぇ〜
まだ聞いてない方は、ぜひ公式HPを訪れてみてください。

hobby_love at 06:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)IT | ニュース

「みんなの党」結党 公認・推薦合わせ15人擁立

「みんなの党」結党 公認・推薦合わせ15人擁立

ソース:「みんなの党」結党 公認・推薦合わせ15人擁立

メンバーが・・・
渡辺喜美元行政改革担当相
無所属の江田憲司前衆院議員
民主党を除名された浅尾慶一郎参院議員ら前職・現職の国会議員5人
あと小泉チルドレンも入っているっぽいです。

まぁ・・・
なんだろう・・・
みんなの党(英語名Your Party) って・・・なんだかなぁって思いますよ。
政治家が微妙に国民の為に思ってとか国民の意思が!っていうこと事態うさんくさいって思ってしまうので、
ある意味私自身は、こういう思いだーっていう方が私的にはすきなんですけど・・・とりあえずこの政党の主体はどこ?
名前つけるならある意味海外の「海賊党」の方がインパクト強いのに==;;
ソース:著作権は5年で十分」--欧州議会で議席獲得した海賊党、主張の根拠を語る

あとぶっちゃけ・・・与党になれない政党がマニュフェスト書く必要性はどこに?
努力目標を書いとけばいいじゃないって思うのは私だけかな・・・・
マニュフェスト=政権公約ですよね・・・

hobby_love at 06:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニュース | 政治

酒井法子 逮捕によりトヨタ「ノア」のCM打ち切り

酒井法子 逮捕によりトヨタ「ノア」のCM打ち切り

ソース:酒井法子容疑者逮捕:トヨタはCM契約打ち切り

やはりというか芸能人のCM打ち切りが多くなってますね・・・
まぁー少し前だとやはり草なぎさんですかねぇ

歴代にて放映されていたトヨタ「ノア」のCMです。
2007年「内緒のプレゼント」篇





2008年「お絵かきでおめでとう」篇




2009年 「パパはドタバタ篇」




そういえばこの逮捕劇・・・・最初に捕まったのは、酒井法子さんの弟が
一番だそうですよ。
ソース:酒井法子容疑者:弟、覚せい剤で逮捕 使用容疑で先月
このニュースで知ったのですが、元暴力団員って・・・トヨタその辺もタレント起用する時に調べなかったのか?
それとも知ってて放置してたのか・・・トヨタにも影響大ですね・・・・
あと。。。地上波では、このニュース流さないんですねぇ==;;;

hobby_love at 06:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ニュース | 戯言