2017年09月22日

安室ちゃんが引退だそーな…。




ニュース速報でも流れたぐらいなんで、かなりのビックリだったが。
来年の9月らしいので、1年後の引退になるのか。

ライブには行った事ないが、シングルは買ったなー…全部ではないが。



速報でも流れるぐらいだったので、『へ!?』ってな感じでもあったけどね。



ともかく驚きだ。









2017年09月21日

ブースターパーツは、取り付け出来てはいないが…完成部分だけ取り付けてみた。








ハンマハンマ①

ハンマハンマ②

ブースターパーツは、全てではないが…完成部分は取り付けた。
カッコはつきますねー。



折り返しも近い。







次に購入予定のキットも考えなければ…。
GM/GMを買うのは決めてますが。

改造パーツも購入したいので、今のうちから買い揃えるかのう。















2017年09月20日

片方だけ取り付けてみた。







ハンマハンマ

パーツ自体は、全く組み上がってませんが…どんな感じになるかを検証するために取り付けてみた。
片側だけですがね。

ブースターパーツが多いですねー、さすが。




ハンマハンマとくれば、ローゼン・ズールもREになるとか…なワケないか。
ZZシリーズが続いてますから、量産型キュベレイあたりが出る気もするが。

キット化されていない、されてはいるが何かしらの旧キットで止まっているなどのものがREでリリースされている。
そんなキットを、REでリリースってのも良いですね。


キュベレイシリーズで、キットになってないのは量産型キュベレイぐらい。
もとになっているエルメスも、旧キットにある。


量産型キュベレイのキットも良いですからねー。









多面体くす玉

色違いで作ったものは、完成しました。







今日も天気悪そーだが、少しは晴れてくれりゃーな…。
台風で悪天候だったぶんは、何とか取り返しがあればって思いますよ。

簡単には無理ですけど。
















2017年09月19日

キン消しガチャは、同系列の店舗にあったらしい。






探しまくっても見つからんのは当たり前か。
でも、新たな情報を入手したって事なので…次の行動に良い方向が向けられた事に。
次回に市内へ行った時にでも、また探すしかない。

とは言っても、次の時には設置してるかですが。



今週にも市内へ行くが、飲み会までの時間が早けりゃ探しても良いかもね。
しかし、目的は飲み会なんで…時間の都合もあるけど。








多面体くす玉

今度は別の色で製作中…。







休みの日には、どこかへ出歩く事もあるし…出先のガチャポンコーナーで見つけられるかもしれません。
その時にあれば買うのも吉ですよ。

どこかにはあると言うのを信じるしかない。


市内にあると言うのは間違いないですから…実際に見つけた人間がくれた情報ですからね。
また探してみるか!
















2017年09月18日

台風も過ぎ去り、天気が回復しましたので…京都市内へ行く事が出来ました。









錦市場①

錦市場②

それでも少しは曇り空が目立ってましたが…。
錦市場へ行きました。

雨に降られる事もなくて良かったですが。







鴨川①

鴨川②

鴨川③

台風の影響で、鴨川の水も増水していた…水も濁ってました。







鵜(?)

ズームしすぎて正体不明だが、おそらくは鵜かもしれません。
鵜飼いの鵜のようだが、おそらくは野生の鵜かもしれませんな…潜水して魚を捕食していた。

このまま流れに乗せられて、下流に行っちゃいましたけど。







南座

南座も工事中…。







古銭ガチャ①

実はキン消しガチャではありません。
すでに撤去されたのか、ガチャポンマシンはありませんでした。







古銭ガチャ②

古銭のガチャポンなのであります。
通りにある、パチンコ店の入り口付近にあったガチャポンコーナーで見つけました。
キン消しガチャも探したが、何もなく…ってヤツです。

キン消しガチャは、色々探してみよう。
そのうちにも、どこかのガチャポンコーナーで見つかるかも。







コーヒー豆(パナマ)

コーヒー豆も購入!
市内の豆専門店で買うつもりでしたが、昼前の開店らしく…店は開いてませんでした。
なので、帰宅後に別の店へ買いに行きました。



警報も発令されていたが、夜中のうちに解除されたようですね。
日本縦断の台風なんて、どえらく久々のような気が。







フラワーホーン

台風で悪天になる前に、水替えが出来て良かったです。








今週末も、市内へ行かねばなりません。
今度は、友達との飲み会ですがね。

幸いにも祭日ですから、いつもよりかは早めに出られるが…相手側も用事やら何やらで忙しくもなるでしょうから、いつも行っている時間帯で予約してます。
ゆっくり行動が出来ますからね。


悪天候にならねば良いけど。














プロフィール
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ