March 21, 2010

号泣

もう遅いのでそろそろ寝ようかと思っていたところ
ひょんなことから偶然に見つけてしまった
1年半前のあなたの“とあるもの”。

そんでもってこんな真夜中に号泣。
てかもう朝になってしまった。。


目から流した汗はポカリで補給して
おやすみなさい。

あぁ、今日が仕事休みでよかった〜。。


PS:ダーリンへ

 

  

  続きを読む
Posted by hobbybobby at 05:50Love 

February 12, 2010

移動

ここ最近、移動が多いです。

 

温泉入りに、大分(湯布院・別府)

ショッピングに、大阪(梅田)

特別公開のお寺を見に、京都(祇園)

料理を楽しみに、兵庫(有馬・姫路)のお宿へ行ってきました

 

雪を見に、彼との温泉旅行も計画中なんだけど

箱根や伊豆や熱海は前に何度か二人で行ったので

ここから近いとこだとどこがいいかなぁ・・??

 

 

それから近々南の島にも行ってきます

フルに動いてるからそれなりにHard。

 

でも楽しいので◎

仕事してなかったら世界中飛び回りたいな!!

  
Posted by hobbybobby at 14:59

December 19, 2009

師走

結婚式

先日結婚式に出席させていただきました

幸せそうなお二人を見ているだけで

こっちまで幸せな気分に・・

結婚式2

 

結婚式っていいもんだね♪

 

 

 

 

イルミネーション2

 

 

そのあと少し早いX'masデート

 

 

 

 

リッツカールトンでSPAを楽しんで、夜景を見ながらケーキも食べて・・・

 

でもふたりでホールケーキ食べた後、

シュークリームも食べたらさすがに苦しかった^^;

 

イルミネーション

 

イルミネーションも

寒かったけどとっても綺麗だった〜

 

 

もうすぐ今年も終わり。師走は早いものです。

  
Posted by hobbybobby at 19:38Diary 

October 27, 2009

島1

 

ダーリンと沖縄の島々を

まわってきました

 

 

全部で9島

早起きサンで頑張りました

 

島2

 

 

 

 

 

 

シーサー

朝焼けのビーチを

一緒にお散歩するのが

気持ちがよかったさぁ〜

(さ〜の使い方あってる?^^;)

 

 

 

島3

沖縄だいすき

でもダーリンのほうが

もっとだいすき

・・(^^;)

 

  
Posted by hobbybobby at 18:37

September 03, 2009

海外旅行

やっと彼が忙しい時期から解放されたので
ふたりで海外旅行に行ってきました
 
 
彼がずっと前に行きたがっていた場所に
彼には行き先を告げず内緒で連れってったので
「だいぶ昔に一度言っただけなのによく覚えてたね〜?!」
と感動していました
 
 
一緒にツアーに参加していた方々から
「素敵な旦那さんですね〜
お褒めの言葉をいただいたときは
ちょっと恥ずかしかったけどすごく嬉しかったなぁ
 
 
 
 I'm proud of you・・
 
 
 
彼はほんとアタシにはもったいないくらいできた人
誰が何と言おうとアタシにとっては世界一の人
 
 
 
 だからアタシは
あなたと今こうして一緒にいられることが
何より幸せです
 
 
 
  
Posted by hobbybobby at 03:51Love | Trip

July 17, 2009

箱根5

このあいだダーリンと旅行に行ってきました

 

最近忙しくしている彼なので

なるべく彼が疲れないようにと比較的移動距離の短い

近くの温泉地、箱根へ

 

 

今回の旅行の計画&準備は全てアタシが

ということで全室露天風呂付きの旅館でゆったりコースに・・

大自然に癒されました

 

 

毎日忙しくしてたら息が詰まっちゃうよね。。

たまにはこうやっていい息抜きになっていたら嬉しいな

 

 

以前にも箱根へは何度か旅行に行ったけど

今までで一番楽しかった〜

 

旅行ってのはやっぱり

一緒に行く相手が大事なんだなぁと実感

 

 

 

楽しい旅行をありがとう

  
Posted by hobbybobby at 23:08Trip 

May 12, 2009

道のり

もうかれこれ4年になりますか。

早いものですね。

 

 

「なんでこの人はこんなにも

私のことを大切にしてくれるんだろう?」

 

「なんでこの人はこんなにも

変わらず私を愛してくれるんだろう?」

 

 

1年前にも2年前にも3年前にも同じことを思ったのですが

4年経った今もわからずじまい。

 

 

しかし二人を取り巻く環境が変わっても

変わらぬ確かなものを感じている今日この頃です。

 

 

そのことに日々感謝して

しかしそんな優しいあなたに甘えすぎぬよう

私もあなたを私の精一杯で大切にします。

 

 

まだまだこれから長い道のり。

越えねばならぬ壁がいくつもありますが

まぁ気長に、人生ゆっくりと。

 

 

凸凹道も、回り道も

あなたとならば楽しそうだもの。

  
Posted by hobbybobby at 00:41

March 28, 2009

ホワイトデー

こないだのホワイトデーに
ダーリンに連れてってもらいました♪

 
アタシがフォアグラ好きだからって
ここを選んでくれたみたい☆
 
 
ありがとう〜〜♪雰囲気の素敵なCafeでした◎













 


 
フォアグラも美味しかったけど、
個人的にはトマトジュースが気に入りました♪
 
1グラス1200円くらい?するんだけど
透明なトマトジュースですごく美味しいの〜!!


ここ二日はここのCafeでケーキ2種類
+GRAMERCY NEWYORKでケーキ2つ、
 
その前日には品川のCafeでケーキ3種類、
その後大好きなコールドストーンでアイスを食べて
帰りに買って帰ったずんだ餅を朝食後にぺろり・・

とスウィーツ三昧☆



あと生牡蠣が食べたいアタシのために
予約して連れてってくれた人気なオイスターバーで
二人で牡蠣20個食べたんだけど
いくら牡蠣好きにしてもちょっと食べ過ぎたよね・・^^;

でも色んな種類の牡蠣が食べれて大満足でした♪



それからよく朝食に作ってくれる
焼き魚とパスタも美味しくて大好き〜☆
 
こないだの「菜の花のおひたし」も
すごく上手にできてて感心◎

 
 
いつも忙しいのに
素敵なホワイトデーをありがとう!!!
  
Posted by hobbybobby at 23:06Love 

July 18, 2008

ダイアン

 

Diane Von Furstenbergの

可愛いワンピを発見

 

ほしいなぁ〜

でもいいのが沢山ありすぎて、迷う・・

 

 

 

 

  
Posted by hobbybobby at 15:54Shop 

July 13, 2008

OKINAWA

彼と2年ぶりの沖縄

南の島で1週間のバカンスを過ごしてきました

 

 

前回はあれこれ予定を詰め込みすぎて慌しかったから

今回はふたりでゆっくりしたいねってことで

いつも沖縄に行ったら必ず行くとっておきの場所にだけ行って

ホテル2

 

そのあとはホテルでゆったりコース

 

 

 

もう一つ、露天のジャグジー付の

お部屋のホテルにも泊まったんだけど

そっちは広すぎて全部まわりきれんかった

 

 

ん〜でも

やっぱり沖縄はいいね

 

ホテル8ホテル3

 

 

 

 

 

 

ホテル4

 

 

 

 

何より

大好きな人とずっと一緒にいられるってことが

一番嬉しい

 

 

ビーチ日中はホテルの

プライベートビーチ&プールで

のんびり

ビーチでお姫様だっこしてくれた‥(照)

 

 

 

ディナーはアタシの好きなフレンチを選んでくれて。

せっかくだからって一番高いコースを頼んでくれた

彼の思いに感謝。

 

 

サンセットディナー

ドレスアップして

沖縄の海にしずむ夕陽を見ながら

ふたりだけのディナータイム。

 

 

 

またひとつ楽しい思い出が増えた旅行でした

連れてってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

  
Posted by hobbybobby at 15:15Love | Trip