2006年05月04日

グリングリン

 ゴールデン・ウィーク。
むかつく程、 晴れ渡ってます。
 でもお陰様で、配達も楽しく行えます。
06-05-04配達中

日吉への配達の道すがら
パシャリ
 〜 新緑の季節 〜

06-05-04田舎道














ちなみに街中はコレ↓↓
06-05-04街中
いつも静かな街中ですが、
今日は輪をかけて静かでした。

 
まぁ、今日は商店街の休日だし・・・。

・・・ひょっとしてお店の人も旅行とか行っちゃってるのかな?

・・・有り得る




暑いし、暇だしで中だるみの一日でしたが、たまにはいいでしょ。

□■□■□■□■□■□■

うちに自生してるアイビー↓↓
06-05-04アイビー1

今が一番良い時かな。
これ以上伸ばすと葉っぱが大きくなりすぎて、使えなくなっちゃいます06-05-04アイビー2








06-05-04オーシャンブルー

〜 オーシャンブルー 〜

早くも成長を始めました。
でも咲くのはずっと後ですよ。
夏の終わりから秋の初めに花が咲きます。
hobomaru at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)花屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔