ほえほえさんのガンコン日記

スマホゲーム ガンダムコンクエスト のプレイブログです。 2014年11月中頃からガンコン始めました。 第3シーズン:ブルー 第4シーズン:ブルー 第5シーズン:パープル コスト課金メインの微課金です。 よろしくお願いします。  コメントもらえると凄くよろこびます。

決戦 2017.01.22

今週の決戦は、日曜日の夜の部に出撃しました!

全部隊燃え尽きるまで戦ったのですが、戦果は17万程度でした。
資源も足りない状態になってしまいましたです。

ちょこちょこログインして資源回収に努めなければいけません!

今日は、最後の最後で装甲盾で頑張ってくれました。
最終的には、近距離からの攻撃で力尽きましたが・・・。

順位もじわじわ前進中です。

現在順位
全体:3,819
勢力(グリーン):823




予選エントリーパックが、ほとんど反則ではないかと・・・。

2月1日まで引けるガシャである「予選エントリーパック」が強すぎる件について・・・。

下記が、その内容ですが・・・。
------------------------------------------------------------------------
新総督向け!「第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 」への参加を
応援するパック登場!全4種類でテーマ別ユニットを編成できる!

▼実施期間
 2017年1月18日(水) メンテナンス終了 から
 2017年2月1日(水) メンテナンス開始 まで

▼予選エントリーパックとは
 「バリア・ガードユニット」、「回避ユニット」、「対回避ユニット」、
 「支援攻撃ユニット」のテーマに分かれた4種類のパックがあり、
 それぞれ期間中1回限定でご利用できます。
 1パックでSRカード2枚を含む、ラインナップのカード9種が
 1枚ずつ獲得できます。

 さらに機体はLv99、スキル習得済みでスキルLv10、パイロットは
 Lv99、特性レベル10、サポートはサポートLv10の状態で出現し、
 「リカバリーパック×5個」、「コスト上限アップセット(15日)」が
 つきます。

------------------------------------------------------------------------

何がひどいって、結構高級なサブスキルがすでについているので・・・。
そしてスキルレベルは10っていう・・・。


しかも支援攻撃まで入れてくるという。


でも、でも!
コスト以外は、無課金で頑張るのです!


だから、だから!
引かないんだから!!!





前哨戦!

えへへ。
image







前哨戦 2017.1.16

さぁすっかり更新を滞っておりましたが、先週も決戦MVPいただきました!
いつか精鋭戦でもMVPとってみたいものです。

今日は、序盤でNPC拠点が全然取れませんでした。
たぶんあと3個くらい取れていたらMVPだったかなぁって感じです。

戦果は、10万ちょっとでした。
勝てる部隊と勝てない部隊がはっきりしてきてるんだけれど、再編成が面倒なのです。

結局一定以下の人には、挑発装甲とバリガーで大体いけるわけです。
強い人には、もっと考えた部隊じゃないとやっぱり負けるわけです。


現在順位
全体:3,917
勢力(グリーン):851


もっともっと精進せねばー!


あとコメントとかもらえると感動します。

決戦 2017.01.08

さぁ決戦に出てきましたー!

18時から22時まで、他のこともしながらですが、大体張り付いて頑張りました!
序盤は結構すぐにやられたりしてましたが、後半は部隊が頑張ってくれました。

久しぶりに、入れ替えとかもしつつ戦ってみました。
決戦終わって修理してみたら、満タンだった資源が、100万切るくらいまで減ってしまいましたであります。

でもそのかいもあってか、決戦戦域MVP獲得出来ました!

今回活躍したのは、装甲部隊と、挑発装甲支援部隊でした。
挑発装甲支援は、1部隊で10部隊程度抜いてくれたので、大活躍です。

image


そんなこんなで、順位も大分前進です!!
3,000位まではまだ、遠いですが、頑張るのでっす!


現在順位
全体:4,079
勢力(グリーン):885
他サイト最新記事
おすすめ記事
最新コメント