ほえほえさんのガンコン日記

スマホゲーム ガンダムコンクエスト のプレイブログです。 2014年11月中頃からガンコン始めました。 第3シーズン:ブルー 第4シーズン:ブルー 第5シーズン:パープル コスト課金メインの微課金です。 よろしくお願いします。  コメントもらえると凄くよろこびます。

ガシャ

シーズン5功労勲章ガシャ!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しいシーズンが始まりましたね!
新シーズン開始の一番のお楽しみと言えば!!

終了時の報酬によるガシャでございます。

お強いかたたちは、◇確定のすんごいガシャが引けてしまったりするようですが、そんなごく一部の天上人たちの話をしても仕方がありません。

ほえほえさんのような平民は、☆確定の功労勲章ガシャが限界です!
一応説明しておくと功労勲章ガシャは、R・HR・SR☆付きの機体が、排出されるガシャです。

☆付きは、攻撃力とか装甲とかが普通の機体より強いものです。

まぁ基本Rばっかしか出ないガシャです・・・。


今期は、頑張ったので、なんと10回も引けてしまいます!
張り切って引き始めたところ・・・。

3枚目で、ローディングきました!!

image


ガ、ガンキャノン・・・。
HRだしこの子はいらない・・・。


でもまだまだ引けるのです!





そして、運命の六枚目!!





image


きました! ☆SRノーベルガンダム!!

正直Gガンダムの機体はあんまり好きじゃないのだけれど、まぁSR出し満足しときます!



さぁ今期は遠征とか新しい要素も加わったし、心機一転がんばるぞ!

とりあえず今期も碑の獲得を目標とします。


みなさまよろしくお願いします。



シーズン4 功労勲章ガシャ 8回!

シーズン終了の一番の楽しみである功労勲章ガシャですが、8回引く事ができました。
前回のシーズン3終了時の功労勲章ガシャでは、残念な事にRしか出なかったので正直あまり期待せずに軽い気持ちで引いてみました!!

さぁ結果です!!


■1回目 HR Zガンダム☆
image


なんと1枚目からHRです!
HRってだけで嬉しいです。


■2回目 R アクト・ザク☆

安定のRアクト・ザク・・・。


■3回目 HR ガンダムスローネアイン☆
image


またまたHRです!!

■4回目 R ゲイツ☆

ゲイツの☆は3体目・・・。


■5回目 HR ブレイズザクファントム(レイ専用)☆
image


なにやら一回置きにローディングで、HRが当たる!
めでたい!



■6回目 R 量産型キュベレイ☆

Rだけどまぁまぁいいのではないかと・・・。





■7回目 SR ブリッツガンダム☆
image


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




■8回目 SR ブルーディスティニー3号機☆
image


さらに! キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




まさかの☆SR2体ゲットです!
感動です・・・。

普通にSRゲットしても、嬉しいのに高性能の☆付きなのでさらに嬉しいです。
2体とも最新機体ではないけれども、どっちも持っていない機体だし、高性能!!

とりあえずさくっとレベル上げて戦力にしないとです。


来期パープル予定なので、片方がパープルのSRなのも嬉しい限りです!


来期頑張るモチベーションがもりもり湧いてきました!






HR確定ガシャ!!

投票のログインボーナスで、「HR確定ガシャメダル」貰ったので、早速引きましたよ!
もちろんSRが出る事を期待しつつです!

最近SR引きがいいので、結構期待しながらひきましたよ!!



ところがぎっちょん!!!!



きました!

image


安定のアッザムさんです!

HRでコスト9!!
重すぎて使えません!


正直アッザムさんは要らないのですよ・・・。
もしかしたら素敵な使い方があるのかも知れないけど。


あぁSRの夢はもろくも崩れおちました。








砲撃の脅威ガシャで、[SR]スサノオ獲得!!

やっぱり新しいガシャがくると初回だけって思って引きたくなっちゃうよね。
これって完全に運営に踊らされているわけですが、まぁ仕方ないと思っています。

だってSRほしいじゃん。




というわけで、[SR]スサノオが手に入りました!!
いろんな人のブログとかでも書かれていたけれど、なんでいきなりスサノオなんだろう?
RとかHRで下位機体を出してから、満を持してSRってわけにはいかないんだろうか?

もしかしたらいろんな出し方を試した上での一番効率(集金効率)が良い方法ってことでいきなりSRなのかもですが・・・。

機体自体は普通にかっこいいと思うんだけど、原作ではパイロットとセットで、シリアスな色ものってポジションなのがちょっとかわいそうな感じです。


とりあえずデバフアタッカーとして運用予定。






勢力別3連ガシャ!!

我慢できずに、勢力別3連ガシャを各勢力引いてしまいました!!
なんとなくパープルからスタートして、ブルーで終了です。

R祭りだという事は理解しつつ引いて言ったのだけれど、もちろんぐでRばかりです。
それも役に立ちそうなRなんて全く引きません。

最後のブルーでやっと、HR以上の演出がきました!
ドキドキ感半端無いであります!!


そして結果は!!


[SR]ユウ・カジマさんです!!



機体が良かったなんて贅沢はいいません!
超感覚は無いけれど、強いパイロットみたいなので満足です。
早速育てて実践投入であります。




あぁガシャ引かないようにって思っても引いちゃうのよね。
他サイト最新記事
おすすめ記事
最新コメント