〜通りすがりのベーシスト〜
用事があって、三学から郵便局まで歩きました。卒論の資料を探しに図書館にも行きました。今日は研究室の外で、日に当たることが多かった気がします。


研究室が遅くて、僕が夜型人間であることはもはや周知の事実だと思います。

今日も23時まで研究室で卒論を考えていたあと、帰り際に久しぶりに夜空を見上げました。冬の寒空や空気って、クリーンルームとは違う綺麗さがあります。久しぶりに気持ちよさを味わいました。

そして溜まったストレスを発散しに牛久にドライブへ。(間違っても大仏には行っていません。)
ひたち野うしく駅辺りまで車をかっ飛ばしたんですが、どうやら駅のそばにショッピングセンターができたみたいです。
ちょっと面白そうだったので、その中へ。入ってみると、スーパーとは思えないくらいの品揃え。家電から文房具、生活雑貨まで・・・。中にある無印良品まで24時間ときたもんです。夜型の僕にこれほど満足を与えるスーパーはなかなかありません。ただひとつ満足がいかなかったのは、店員さんの接客がなっていなかったこと。買ったかごの中に袋をつけないとはいただけない。。。
それを差し引いても、あのスーパーは素晴らしい。

また疲れたときにでも、買い物に行こうかな・・・。

お!テレビでのだめ(アニメ)がやっている。。。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
風雲再起
livedoor 天気
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ