砂漠なのだが、小雨が少し。タクシーの運転手は、今日は夜市は閉まってるかも、、、と。
DSC01056
ちょっと殺風景な風景。天気のせいかなぁ。

Screenshot_20200626-172510

ビアガーデンもまだ空いてないか、閉まっているので、今日はこの店に。

Screenshot_20200626-172826

ここの羊焖饼が目的。
DSC01073
店の名前からそうなってる。
DSC01071
入り口にはかなりやる気のある、おいしそうな鍋が並ぶ。これは間違いない。
DSC01072
串焼きの種類も豊富。
DSC01057
冷えたビールで。
DSC01059
メニューは沢山ある。
DSC01060
DSC01061
悩んでいると。
DSC01058
あり、いきなり羊焖饼が着陣してしまった。入り口でこれは頼むって言ったのが、オーダーになっちゃったみたい。
DSC01063
それでもしぶとく、紅酒(赤ワイン)あるって頼んで、飲みの体制に入る。確か78元でかなり安めだが、味は普通においしい。
DSC01064
壁のメニュー。
DSC01068
シシカバブも着陣。さすがにうまい、羊焖饼とも合わせながら、ゆっくり飲んだ。おいしい。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村