June 26, 2013

あああ



hogei at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2006

さぼることが日課

最近全然更新してないね。

なんかさ、ミクシィで手一杯。

パソコンを開かない事も多くなってきたさ。

 地道に頑張るさ…



hogei at 02:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

July 12, 2006

ナクシタモノ

昨日は前の職場関係のウナギの会がありました。

ようするに飲み会です。

また無くしました。

記憶と左のポケットの中身

そして体には無数の傷が…

そして胃の痛みが…



hogei at 14:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 09, 2006

今週

月曜日は職場飲みが久しぶりに

開催されました。

楽しく飲みました。

帰りは赤塚で飲みに行かず

まっすぐ帰りました。

彼女が出来るとそうなります。

えへへっ

 

火曜日は高校の友達と久しぶりに飲みました。

渋谷ののんべえ横丁という

飲み屋街でした。

新しい世界で楽しかったです。

 

水曜日は卓球!!

 

 



hogei at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(6)

まーみーやー

日曜日は池袋に映画を見に行きました。

間宮兄弟を見ました。

まぁまぁでした。



hogei at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さぼりすぎ

忙しすぎてブログの更新が出来ませんでした!!

先週の土曜日!!

mixiの突発オフ会に行きました!!

一緒に行く人と待ち合わせていましたが

ゲボスのバカが遅刻しました。

オフ会はものすごい人でした。

おふおふ2おふ3

 

 

 

 

 

 

 

お4お5



hogei at 13:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 29, 2006

昨日は卓球なんだな

5bbba91c.jpg昨日は久しぶりにチャイと二人っきりの卓球でしたよ。

しかしけっこう、激しく卓球したよ。

その後近所にできた、

なら庵にご飯を食べに行ったら、

あまりにも店が暇で、しめちゃったらしいのです。

残念ながらスポーツカフェバーに

変更しサッカー見ながらビール飲みました。

 

写真は髪切った報告



hogei at 00:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 26, 2006

渋谷パルコ

782f384e.jpg
b9dc817f.jpg
今日は仕事の帰りに渋谷パルコに行きました。

すると、aikoが買い物をしてました。

男と一緒でした。

でも国分太一じゃなかったよ、

おわり



hogei at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2006

たこたこパーティーパーティー

29ec606e.jpg
77b1e7c9.jpg
80215611.jpg
昨日はついにたこ焼きパーティーを決行しました。

集まったメンバーはチャイ、とし、eriko、forest-rice

そして私の5人でした。

パ・パーティーってたのすぃ〜ねぇ〜

たこ焼き焼いて

たこ焼きたべて

ビール飲んで

梅酒飲んで

テキーラ飲んで

たこ焼きに納豆、キムチ、ウィンンナー、チョコ、などの

チャレンジメニューもやりました。

チョコが意外に合うことが判明

さらに盛り上がり、みんなで公園で花火をしました。

いっぱい花火をしてブランコしたり

梅シバの種飛ばし大会をしたり、

水鉄砲で遊んだり、

何かみんな中高生みたいにはしゃぎました。

 

その後、私とforest-riceととしちゃんで

いつものぼったくりカラオケバーの三周年パーティーに行きました。

相変わらずおもしろかったです。

しかし、そこで事件が…

まぁ、それについては、そのうち。

 

おかげで今日は一日中寝たきりでした。



hogei at 17:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 20, 2006

週末は…

497603b3.jpg金曜日はまたまた行ってきましたストリップ!

 …さすがに三回目

飽きました。

もう二度と行かないと心に誓いながら帰りました。

土曜日は原宿にて少しブラブラしてから、

彼女と合流してまたラーメンを食べました。

写真のラーメン屋さんです。

それから下北沢をウロウロしてかえりました。

歩きすぎて疲れて帰ってすぐねました。

日曜日は寝たきりでした

 

終わり



hogei at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 16, 2006

水曜日は卓球

192a51ee.jpg卓球の練習がとっても楽しい今日この頃です。

皆さんは、卓球してますか?

 

昨日は精一杯卓球したあと、

グイッとビールを飲みました。

昨日は4人です。

 

ビールって本当に美味しいですね!



hogei at 01:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 13, 2006

ついにW杯開幕

しばらく更新をサボってました。

週末は飲みには行きませんでした。

夜は家でサッカー三昧の毎日です。

昨日の日本戦を見てしばらく

日本戦を見るのをやめようと思いました…

あまりにもショックで…



hogei at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 07, 2006

なんか忙しいよ

982ade86.jpg月曜日は捕鯨反対会のメンバーと

中本というラーメン屋さんに

激辛ラーメンを食べに行きました。

写真は店内で並んでる様子。

辛いけどうまいんだな、これが!

もちろんその後、卓球したよ。

卓球は最近みんなうまくなってきたから、

試合とかしてみたいね。



hogei at 20:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 06, 2006

今週末の出来事

dcb9156f.jpg金曜日は家でワインにチーズで

ハウルを見ました

ハウルはまだ見てなかったのです。

なかなかおもしろいね

 

そして土曜日は成増で天ぷらパーティーでした。

久しぶりに成増の皆さんにあえて、

楽しかったですよ。

そして天ぷらうまかった。

 

さらに日曜日!

プライドを見にスポーツカフェバーで

三時半からノンダクレしてました。

帰ったのが12時…

飲みすぎで久しぶりに胃が痛くなりました。

 

てへっ



hogei at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2006

映画の日

毎月1日は映画の日
 と言うことで映画を見てきました。

嫌われ松子の一生

 なかなか面白かった。
 ちょっと泣いた。
 

しかしまだ6月入ったばかりで30度って
暑すぎでしょう!
 夏はどうなってしまうの?

あ〜恐ろしい

hogei at 21:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 31, 2006

今週は火曜日

449e4ee1.jpg今週の捕鯨反対会は火曜日に卓球しました。
 今回は6人もの人数が集まりました。
 今回二回目の参加のてっちゃんが
 チャイと卓球したいと言ってたので
 全員と一回づつ対戦し、
 彼は全敗してました。
 終わった後、 彼は真っ白になってました。
 
その後ミールボックスにて、
軽く一杯飲みました。
 
ミールボックスで久しぶりにあき姐さんに逢えたので
 楽しかったさ!

しかし今日は眠かった…

hogei at 21:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

土曜日はでぃと

67fecc13.jpg土曜日は午後から原宿に服を見に行きました。
 少しウロウロしたら 雨が降って来たので
 ラーメンを食べました。
 その後彼女と合流し、
 そのまま渋谷まで歩いて
渋谷から電車で代官山に行きました。
 代官山の服屋さんにちょっとより、
 その後チーズケーキファクトリーという
チーズケーキをメインで売っているお店に行き
チーズケーキを買って帰りました。
 何かけっこう歩いて疲れたのか
帰ってすぐ寝ちゃいました。

hogei at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 25, 2006

またいってきた

31b80aee.jpgストリップに行った

ある人に招待券をいただき

職場の野郎どもと行った。

いや〜 たまにはたのすぃ〜ねぇ〜

面白いねぇ〜

足が開いたら拍手しろ!

これは鉄則!



hogei at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 24, 2006

毎週水曜日

96382d5e.jpgいつもは捕鯨反対会なんですが、
 今週は金欠と雨のため、
 延期しました。

そして写真は、 今日の料理。
 
大泉洋のスープカレーに
 ジャガイモとナスと人参玉ねぎ豚肉を 入れてみました。

hogei at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 21, 2006

今週末の様子

579844a2.jpg金曜日は仕事が終わり帰ってご飯食べたら、

眠くなって10時に就寝いたしました。

そして起きたのが昼の12時半ぐらい

いっぱい寝てちょっとダラダラして、

前の職場に治療してもらいに行きました。

治療が終わり帰ろうとすると、

突然、ありえない大雨…

すぐやむかなと思って15分ぐらい待ってたら、

小降りになってきたので、帰りました。

そしてしばらくすると雨がやんだので

おじさんの家に行きました。

また犬にベロベロ舐められまくりです。

あっちこっちヨダレでベトベトですよ。

 

ちなみに写真は3日前ぐらいの朝に右のわき腹についていた傷です。

AIって書いてあるみたい…



hogei at 08:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)