2021年01月01日

サバ白くん、去勢手術完了!


どうぶつ基金さん発行、さくら猫無料手術チケットを使い、去勢手術を1匹完了しました!!

助かります!私は、駆虫薬しか費用負担のみで完了させれました!
感謝です(>_<)

 

hogoneko at 15:06コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 黒猫君手術完了!
  • さくらねこ、どうぶつ基金さんの無料手術チケット使用で避妊手術実施!
  • キジ白くん、去勢手術完了!
  • トランプくん、手術完了!
  • どうぶつ基金さんに頂いたチケットで手術しました。
  • どうぶつ基金さんに頂いたチケットで手術しました。
  • どうぶつ基金さんに頂いたチケットで手術しました。
  • どうぶつ基金チケット使用で避妊手術完了!!
  • どうぶつ基金チケット使用で避妊手術完了!