成合町のもりら日和。

香川県高松市成合町905-3
ほぐし屋もりら のお店のことやスタッフの日常を語らせて頂いております。
気になるこのお店の新情報は随時、こちらからご覧いただけます。
メニューなど、もっと詳しく知りたい方はHPをチェックです!↓↓↓

ほぐし屋もりらHP←クリック



6周年

おかげさまで、ほぐし屋もりらは4月27日で6周年を迎えます!
ずっと支えて下さった沢山のお客様に感謝感謝です!
本当に有難うございます。

まだまだ成長途中のもりらですが、もっと必要とされる街の健康になれる店の一つになれるよう努力していく所存ですのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

もりらは今も感染症対策を強化しております。
コロナ禍で大変な中、頑張る皆様にストレス無く施術を受けて頂けるように消毒や換気を徹底致しますのでご安心ください。

ほぐし屋もりらでお待ちしております。

楽天市場】干支 カレンダー2021 京都 洛の通販


新年明けましておめでとうございます。
ほぐし屋もりらは1月4日(月)に初ほぐしを行いました!
開店を待っていたお客様お待たせ致しました。


まだまだコロナ禍の収まりが見えないなか、お客様に少しでも安全にリラックスして頂けるように努めて参る所存です。
2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ほぐし屋 もりら

年末年始の御予約について藍瑠だより_詳細 | 箱根湯本の温泉リゾート旅館、箱根藍瑠【公式】


ブログ更新が滞り遅刻お知らせになってしまい、申し訳ありません。
年末年始の予定はHPのとおりです。

31日(木)17時まで(16:00最終受付)
1日(金) 休業
2日(土) 休業
3日(日) 休業


2020年はコロナ禍で過ごしにくさを感じる一年でしたね。
行事も少なく季節感を感じられず、あっという間の一年だったという印象です。
例年とは違う日々にお疲れを感じることも多かったのではないでしょうか。
どうぞ2020年の最後までほぐし屋もりらのご利用お待ちしております。
そして来る2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ほぐし屋もりら

このページのトップヘ