ほぐし家奥様達の部屋

大阪は十三にある人妻回春エステ『ほぐし家』に在籍している奥様達のお部屋です。 ホームページ http://hogusiya.com/

b8ee841f.jpg


出勤してます☆お久しぶりです´ω`)ノ

HEAVENはちょく2ブログあげてるんですがこちらは放置気味でした・・・(´・ω・`)

すっかり秋ですね♪
皆様体調大丈夫でしょうか?

〇〇・・・私はやっぱり食欲の秋!!
秋刀魚、梨を最近食べましたがやはり旬の物は美味しい(*^ρ^*)

あなたの〇〇はなんですか?

お会いした時にでも聞かせて下さいね????

今日はクール系で出勤♪
カーデもセットアップもお気に入りのPinky&dianneです( ・∀・)v

ここのブランドは細身なんで、太らないように気を付けないと着れなくなるので体重管理もしっかりしなきゃです( ̄▽ ̄;)

さて、今日も夜の出勤人数少なくて寂しいですが
貴方様の身体キッチリほぐしますので・・・
お電話待ってまぁす(????????)ノ

Remi☆。.:*・゜

iPhoneから送信

秋の夜長があまりにも穏やかで、気持ちよくて…

久しぶりにblogを書きたくなりました


最近はというと、ほぐし家はstaffさんが代わりまして…
新しいstaffさん達が、こちらを気遣いながら一生懸命お仕事されてる姿を見ると、わたしも頑張らないと、と…




そして、そらさんがほぐし家を卒業されました。
明るく優しい、オシャレで可愛いそらさんはわたしの憧れでありました
そらさん、いつも壁を作ることなく接して下さりありがとうございました

3年間、お疲れさまでした。

これからも、そらさんの明るさと強さで素敵な人生を❗



まだまだ未熟なわたしは、人様に元気や癒しを届けられるような人間ではない。
自分のことでいっぱいいっぱい。
でも、素敵な人たちを見習って、毎日を精一杯生きていこう✨



~誰に向けたわけでもない、自分のための内省的blogでした~





こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
そら です✨

先月ブログで『引退』をお知らせしましたが、とうとう明日が最後の出勤日になりました。

ブログに書くことに対して様々なご批判もあるかと思いますが、ここしかお知らせする手段がないので、今回は目をつぶっていただけたらと思います。

三年間支えて下さったお客様、本当にお世話になりました。
色々ご心配もおかけしましたが、今はすっきりと晴れやかな気持ちで最終日を迎えられそうです。
直接ご挨拶出来た方も、残念ながらお会いできずご挨拶できなかった方も、皆様への感謝の気持ちはずっと忘れません。

そして何より、事務所で顔を合わせる度に優しい気遣いの言葉を下さっていた先輩セラピストさん、待機中に同じ部屋で楽しいお話で盛り上がったり、悩んでいる時に優しくお話を聞いて下さったセラピストの皆様、本当に本当にお世話になりました✨
皆さんに出会えて本当に良かった(*´︶`*)❤︎

ほぐし家のセラピストの方々は本当に温かい方ばかりです。

お客様、スタッフの皆様、そしてセラピストの皆様の、これからのご活躍と幸せを心よりお祈りしています💫

ありがとうございました✩°。⋆

画像は私が今育てている花たちです。

この花のように、周りを癒せる人間になれるよう、私もこれから頑張っていきます🍀

IMG_2301

みなさんこんにちは😉
お久しぶりです☆

最近2年振りとか久々にお会いするかたまで
私の事覚えてて下さり有りがたいですね❗


嬉しいです☆


明日からまた元気に出勤するので
遊びに来てね🎵

16-11-13-12-17-29-342_deco

こんばんは。
☆そら☆です(❁˘ ˘❁)

皆さん、お盆休みは満喫していらっしゃいますか?

私は今日まで本業でした。
昼間の移動は暑くて大変なので、仕事を終えてから実家に帰ってきました(*´︶`*) ただいま、到着。

久しぶりの実家はやっぱり落ち着きます

家を離れてから何十年も経っているのに、未だに私の部屋だった所に、私が中学生の頃に描いた絵が立派な額に入れて飾られているのが恥ずかしい(笑)
ご存知の通り、絵心がないのは昔から(^^;;

IMG_2253



短いお盆休み、ゆっくり親孝行しようと思います(^^)

さて、突然ですが、来月末を持ちまして、ほぐし家を卒業させていただくことにしました。

私が『自分の命より大切な、護るべき存在』のために、今まで関わったことのない世界に飛び込んで丸3年。目的を達成するまでは、何があっても頑張ろうと、必死に走ってきた3年でした。

『石の上にも三年』という言葉もあるように、どんな辛いことでも最低3年は耐える…というポリシーもあり、慣れないながらも続けることが出来ました。

容姿も悪く、マッサージも拙い私をずっと応援して下さっていた皆様、本当に長い間ありがとうございました。
中には、貴重な時間とお金をかけて、ただただ楽しくお話だけして帰られる方や、ご自分の畑で一生懸命育てたお野菜をたくさん持ってきて下さった方、私の体調不良を知り、いろんな改善方法を調べてきて下さった方もいらっしゃいましたね。
感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの存在がどれだけ救いだったか。

この世界に入るまで、あからさまな悪意をぶつけられることもなく生きてきたので、悲しい思いをすることも多々ありましたが、温かく支えて下さったお客様・スタッフの皆さん・セラピストの皆さんのおかげで頑張ってこられたと思います。

良かったことも、悪かったことも、自分にとってプラスの経験だったと思える日がいつかくるといいな、と思います。

10月からは、パートのオバチャンに戻ります(笑)

皆様、本当にお世話になりました

ありがとうございました✩°。⋆

このページのトップヘ