ほぐし家のブログ

大阪 十三の人妻回春エステ「ほぐし家」です。奥様の紹介やお得情報などを載せていきます。

高畑容疑者 母・淳子と「真田丸」孫役での親子共演も消滅…代役立て撮り直し



強姦(ごうかん)致傷容疑で23日に逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)が母で女優の高畑淳子(61)とNHKの大河ドラマ「真田丸」(日曜、後8・00)で“親子共演”の予定だったことが23日、同局への取材で分かった。すでに収録を一度行っていたが、代役を立てて撮り直すという。

 高畑容疑者は、主人公・真田信繁の兄・信幸(大泉洋)の息子・信政役として、10月16日放送回からの出演予定で、すでに収録も1度行っていた。淳子が演じる真田昌幸(草刈正雄)の正室・薫の孫役だった。

 淳子は逮捕を受け、29日に司会を務める予定だったNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)への出演をキャンセル。同局関係者によると「本人の意向で出演を辞退すると連絡があった」という。

 理由は明らかにされていないが、裕太容疑者の逮捕を受けての出演辞退と思われる。代役は榊原郁恵(57)が務める予定。

 なお、淳子の「真田丸」への出演に変更はない。

 淳子は38歳で裕太容疑者を出産。女手一つで姉の女優・高畑こと美と2人の子供を育てあげた。アトピーやぜんそく持ちだった裕太容疑者の子育ては大変な苦労を伴ったこと、また、中学時代には反抗期で手を焼いたことなど、後にインタビューで明かしている。

20160823-00000113-spnannex-000-thumb


これはびっくりしましたね
お母さんのイメージも大分ダウンしますしね
この坊ちゃんが22歳で、被害者が40代の女性で、見てたら止まらなくなってしまったとのことですけど

よほど色っぽい方なんでしょうね
ちょっと不謹慎かもしれないですけど・・・

「スタジオパークからこんにちは」の代役が榊原郁恵ちゃんとのことで
真田丸の親子共演も

ダウンロード (1)

郁恵ちゃんと
watanabeyuta1
お坊ちゃまと

ダウンロード (2)
おとん


でやってほしいですね
こっちのお坊ちゃまは悪い事しなさそうに思います。
こうやって見ると、3人とも好感度が高いなー



◆8/24(水)出勤の奥様


♥やよいさん(42)【11:00~20:00上がり】



♥らんさん(37)【11:00~17:00上がり】



♥さちさん(41)【11:00~17:00上がり】


♥新人ひめのさん(37)【11:00~18:00上がり】



♥新人まりなさん(38)【11:00~18:00上がり】



♥くれはさん(42)【11:00~18:00上がり】



♥こまちさん(35)【12:00~17:00上がり】



♥いおりさん(38)【12:00~17:00上がり】


♥ひろみさん(40)【12:30~19:30上がり】



♥あいさん(35)【16:30~21:30上がり】 




♥のぞみさん(36)【17:00~24:00受付】


♥つかささん(27)【19:00~24:00受付】


♥まどかさん(42)【19:30~24:00上がり】

 

十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家
【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net
【メルマガ】http://www.hogusiya.com/melmaga.html

プールの女性客8人、尻など切られる 東京サマーランド




21日午後1時20分ごろ、東京都あきる野市のテーマパーク「東京サマーランド」で、警備員から「お尻を切られて出血している人がいる」と110番通報があった。警視庁によると、18~24歳の女性客8人の水着が切れて尻などに傷を負ったといい、福生署が傷害事件として捜査している。

 署などによると、現場は「コバルトビーチ」と呼ばれる屋内プール。1時間置きに約3分間、人工的に波が出る仕組みで、午後1時の波の中で遊んでいた女性2人がプールから上がって痛みを感じ、けがに気づいた。さらに、午後2時の波で遊んでいた6人も同様の被害を訴え出たという。

 8人ともけがの程度は軽いが、それぞれ尻や下腹部を水着の上から切られていた。傷はほぼ直線で、10センチほどに及ぶ人もいた。周辺に不審な男がいたとの情報もあり、署は何者かが切りつけたとみて、防犯カメラ映像などを調べている。

 現場はJR秋川駅から南西に約1キロ。サマーランドによると、この日の来場者は約1万人で、コバルトビーチで波が出るときには満員電車のような人混みになっていたという。午後3時以降の波を出すのを中止し、通常のプールの営業終了時間を30分早めて午後7時までとした。

 午後2時の波の中で被害に遭った24歳の女性2人の友人の女性(24)によると、友人4人で手をつないで輪になっていたところ、1人が「ちくっとした」と言ってプールから上がった。水着の尻の部分が縦に7~8センチほど切れており、タオルを巻くと血がにじんだという。もう1人も同様の傷があり、2人は7針ほど縫ったという。この女性は「混み合ってぎっしりと人がいた。波が始まって1~2分くらいの間だった」と話した。

 同じプールにいたという東京都町田市の専門学校生の女性(19)は、朝日新聞の取材に「女の子たちが泣きながら救護室に誘導されていた。もう波のプールに行くのは怖い」と話した。

 東京都杉並区の幼稚園教諭の女性(23)は、同じプールの午後2時の波で遊んだという。波が止まった後に「けがをした人が多かったので休憩を長くとっている」という内容のアナウンスを聞いたが、「事件についての説明はなかった。驚いたし、気持ち悪い」と話した。


プールに遊びに来て人込みが多くて縫うけがとかしてるのに
ちくっっとした痛みや上がってから切られたことに気づくのもすごいけど
満員の中できりつけるってすごいですね
被害は女の人だったみたいだけど
プールに遊びに来てそんな人が居てるっていうのはこわいですね
遊びに来てる人は自分が切られるだなんて夢にも思ってないだろうし・・・

あぁ怖っ!!
なんか他人事みたいやけど犯人が見つかる事を祈ってます!!! 




明日の月曜の出勤です!

 
♥やよいさん(42)【11:00~20:00上がり】

 
 
♥新人まりなさん(38)【11:00~14:00上がり】

 
 
♥くれはさん(42)【11:00~15:30上がり】

 
 
♥いおりさん(38)【12:00~17:00上がり】

 
 
♥あいさん(35)【16:30~21:30上がり】

 


 
♥まやさん(47)【17:00~22:30上がり】

 
 
♥のぞみさん(36)【18:00~24:00受付】

 
 
♥まどかさん(42)【19:00~24:00上がり】

 
 
♥つかささん(27)【19:00~24:00上がり】

 
 
♥ふうかさん(42)【20:00~24:00上がり】

 
 
♥こなみさん(45)【20:30~24:00受付】

十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家

【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net
【メルマガ】http://www.hogusiya.com/melmaga.html

 

木村拓哉「本当に、ごめん…」 ラジオでお詫び、無念さにじませる

年内での解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)が19日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。番組冒頭、「ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…」とグループの解散につい て14日の発表以来初めて言及した。

 番組冒頭、「皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と静 かに語りだした木村は、「僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりま せん」と思いを口にした。最後は「すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…」とお詫びの言葉 でコメントを結んだ。

 その後は通常放送に戻り、“キャプテン”として恋愛や受験などリスナーの悩みに答え番組を進行。選曲では映画『ゴーストバスターズ』のテーマやジャズ歌手、ボビー・マクファーリンのナンバーをチョイスし、SMAPの楽曲はオンエアされなかった。

 木村は今年1月に解散危機が報道された際にも、同番組内で騒動に自らコメント。
「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、この What'sでお話させていただきたいと思っております」と語りかけ、「自分はここのWhat'sのキャプテンとして、そして、聴いてくださっている皆さ んは乗組員として、キャプテンを信じてついてきてください」と呼びかけていた。

snap16455

キムタクばっかり叩かれてますよね
何でですかね
上の写真も分かりづらいけど、他の四人の目が虚ろですよね
ドリフターズで言う所のいかりや長介的な感じなんでしょうか


こうなったら徹底して
「みんな、ごめん・・・あいつらのせいで」
とか言って欲しいですよ

「みんな、キャプテンを信じてついてきてください。あいつらは沈没します」
とか

(お前らは)NO1にならなくてもいい、もともと特別な(I'm)オンリーワン
とか

言ってほしいですね




◆8/20(土)出勤の奥様

 
らんさん(37)【11:00~17:00上がり】


まどかさん(42)【11:00~16:00上がり】


やよいさん(42)【11:00~19:00上がり】



そらさん(38)【11:30~19:00上がり】



はるなさん(42)【12:00~19:00上がり】



新人ひめのさん(37)【11:00~18:00上がり】



あんなさん(46)【13:00~19:00上がり】



ひろみさん(40)【12:30~19:00上がり】



まきさん(29)【14:00~23:00上がり】



ふうかさん(42)【15:00~22:00上がり



つかささん(27)【19:00~24:00上がり】



こなみさん(45)【19:0~24:00受付】



りんかさん(38)【13:00~17:00上がり】
前日予約で受付終了です


かよさん(40)【14:00~16:00上がり】
前日予約で受付終了です
 

十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家
【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net
【メルマガ】http://www.hogusiya.com/melmaga.html

↑このページのトップヘ