4/8(金)11時~17時上がりで初出勤です

しょうこ01


しょうこさん(41)
162cm B88(F)W63H88

ボインの衝撃がすごいFカップ奥さまです。
やっぱり、ボインていいですよ。
胸の谷間がすごいです。
お話ししやすい温和なのんびり系でございまして、庭で花をいじってそうな主婦感に加えて
男性の体を洗うのが好きと言う、ちょっとエロい感じがあって、色んなとこをいじってくれそうな期待感があります。
想像するとむずむずしますね
リラクゼーションで指圧の経験が2年ほどある奥さまですよ。


●趣味
日帰り旅行(淡路島が好き)
ウォーキング
野球(阪神)
マッサージ


●好きな食べ物
カニ

●何フェチ?
ひげ・胸毛

●好きな男性のタイプ
ぽっちゃりした人

●得意料理
焼きそば

clover*しょうこさんからメッセージ
男性の体を洗うのが好きです
お風呂でいちゃいちゃしましょ♪
たくさん癒せるようにがんばります(・∀・)つ

2DSC01645


しょうこさんの新人割引は4/8(金)~5/8(日)まで有効です

新人割引
60分8500円
90分12500円
120分17000円
トップレス2000円
指名料込み



十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家
【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net