さとみさん 35才
T165・B86(D)・W60・H83
「奥様」と言うよりは、会社の受付のお姉さんと言った感じの女性です。
おしとやかに素養がある色白美人タイプでございまして、お色気ボディーもちょっと
たまらないものがあります。
この、受付のお姉さんのボインにタッチさせていただく事を想像しただけで、
行くのが楽しみになると思いますよ。
未経験ですが、リンパマッサージの経験はありまして、強めの施術も得意なんだそうです。

DSC03676




















さとみさんから一言
はじめまして。
アロママッサージの経験があり、リンパマッサージが得意です( ^ω^ )
日々の疲れを癒し、穏やかな時間を過ごしてもらえる様にがんばります❤

趣味
ゲーム(ありとあらゆるゲーム)
読書(小説から経済紙まで)
DVD鑑賞(海外ドラマ、リベンジ)
アニメ(化物語)
バスケ

と言うさとみさんはご趣味も幅広くていらっしゃって、話題の尽きない方ですね。
とてもお話しやすく、疲れた男性の癒しの一助となると思います。
宜しくお願いします。



さとみさんの新人割引は10/9(日)~11/8(火)まで有効です

新人割引
60分9000円
90分13000円
120分17500円
トップレス2000円
指名料込み



DSC03644


十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家
【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net
【メルマガ】http://www.hogusiya.com/melmaga.html