12月8日18:30~20:00迄で初出勤

image04

こずえさん 41才
T158・B95(G)・W63・H89

トップレス

たわわ過ぎるメロン型のGカップがふわふわな、おっとり色白奥様です。
中々お目にかかれないこの芳醇で潤沢に実ったオッパイと、はんなり優しい雰囲気がマッチして
女性の柔らかさを演出しております。

お淑やかなで恥ずかしがりやな感情の奥に見え隠れする健気で一生懸命な性格

『男性にご奉仕するのが好き』と言うなんかいけない妄想をさせられるお言葉を頂きました。
考えただけで股間が通天閣型に膨らんできそうですね

お家のこたつで編み物をしてそうなやんわり奥様の未経験素人感を楽しんでいただければ幸いです。


こずえさんから一言
はじめまして。
男性にご奉仕するのが好きなので、
マッサージはまだまだ勉強中ですが、
気持ちよくなって貰える様に頑張ります。

趣味
料理(カルボナーラ)
ガーデニング
音楽鑑賞(k-pop)

というこずえさんは、商店街の人気のある定食屋の女将さんみたいな
雰囲気で女将さん目当てで通ってしまう。みたいな感じがありますね。
素朴なエロさって言うんでしょうか。



こずえさんの新人割引は12/8(金)~1/10(火)まで有効です

新人割引
60分9000円
90分13000円
120分17500円
トップレス2000円
指名料込み





十三東口の隠れ家的素人系奥様エステ
ほぐし家
【ご予約】 06-6303-0206
【営業】 昼11:00~
【HP】http://www.hogusiya.com/top.html
【アクセス】十三東口ホテル街中
【メール】info@hogusiya.net
【メルマガ】http://www.hogusiya.com/melmaga.html