今年も残り少なくなりました。テレビで亡くなられた方々を振り返ったりしていますね・・。高倉健さんや菅原文太さんは本当に国民的俳優さんでした。私的にはサスペンスドラマが好きなので、蟹江敬三さんが残念でなりません。

あと、中島啓江さん、歌っている姿は見たことがないのですが、バラエティ番組でする お話が面白かったです。アンドリューのエッグタルトのことも「笑っていいとも」に出たとき褒めていたなぁ・・。
14121111412112
今回お初は苺味。苺の層、ジャム、やっぱりよく出来ています。啓江さんは食べたかな・・。
 今年亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・

アンドリューは東武百貨店船橋店の催事で買いました。おなじく、京嵯峨野 竹路庵の苺大福も催事。
1412113
試食させられたわらび餅も、黒糖のも すごーく美味しかった。わらび餅、ホント最近デビューしたけど、イケる食べ物ですよね。でも、賞味期限の関係でどちらか選ぶのなら、やはり私は苺大福。まだ苺大福でハズレは知らないけど、こし餡だったから さらに良し。