浅草ビューホテルでは冬の平日だからでしょうね。妹と こぉんな眺めのよい部屋に泊まることができました。
1712267
夫に写真を見せたら、
「俺だったらこの部屋から動かないなぁ。」
同感です。私も多くの時間、その椅子に座っていました。

ここで夜景を見ながら、「マツコの知らない世界」で紹介されたチョウシ屋のかつサンドを食べたかったのですが、歌舞伎座ショップに寄り道したり、道に迷ったりしているうちに売り切れてしまいました 思った以上の競争率ですね!
1712261
あの青い包み紙にも縁がなかった~。仕方なくコロッケだけ購入。
1712262
昔ながらのお惣菜コロッケです。何か違うパン買ってきて挟めばよかったかしら(笑)。
1712263

妹は喫茶店にモーニングを食べに出かけましたが、私はやっぱり眺めながら 浅草ビューホテル 1階にあるパティスリー 穂乃華で買ってきたパンを。
1712264
今、餡子とクリームの組み合わせのパン、流行っていますでしょう。このパンは餡子と生ホイップです。クリーム、見えてますね。
1712265
こちらは中にチーズとお豆。
1712266
エスプレッソマシーンもあったので 本当に文句なしの空間でした。

にほんブログ村グルメブログへ←食べたいなぁと思ったら押して投票してね

「足るを知る」って人間なので、日ごろは「お金持ち」なんて言葉、滅多に頭に浮かびませぬ。家系・能力・精神力の境地から全く縁がないと諦めているのでしょうね。でも、旅行やステキなホテルに泊まっているときだけは無性に「お金持ち」が羨ましくなります。こういう所に住みたいし、しょっちゅう旅に出たいですよねー。