千葉パンマルシェでゲットしたご当地パンの紹介~、その3

ニュースなどで見て、ずっと気になっていたイギリストースト。これは*もっとジャリまし*というスペシャルらしい。

1807111
1807112
コンベクションオーブンで温めて食べた。確かに ジャリジャリというか、そういう食感が楽しめる。マーガリンとグラニュー糖で作ったクリームがGOOD! マーガリンは体によくないって聞くんで あんまり食べたくないけど、このパンは使ってるってわかっててもまた買いたい。
1807113
青森市にある工藤パンが製造

最後は、鳥取市にある亀井堂のピーナッツ&イチゴジャムサンドイッチ
1807114
見た通り(笑)
1807115

2日間、朝食は3等分した色々なパンの盛り合わせでした。それも写真に撮って見せても面白かったかな(笑)。
とびばこパンもあったのですが、小さいのはチェリー味のみだったので断念・・。ご当地カレーパンの集合とかもありました。

そごう千葉店、嬉しかったのはLoftがあったこと。今年の2月、西武船橋店が閉店して、西武の分野は東武、THE GARDENJIYUGAOKAの分野は北野エース(東武)&成城石井(シャポー)で賄えるけど、Loftだけ代わりがな~い。似た系統だと ららぽーとの東急ハンズまで行かなきゃない・・。Loftだけでも戻ってきて欲しいな。


食べたいなぁと思ったら押して投票してね
どちらか1つで大丈夫です
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ