こんにちは!

だんだんとあったかくなってきた今日この頃。むしろ暑いぐらいですね!

運動するのにちょうどいいくらいの気温です!



さて、地域ネットワークほほえみでは、

毎週土曜日8:30から1時間程度、「健康塾」を開催しております。

デイサービスの施設をお借りして、体操、砂場でのウォーキング、 足湯の入浴を行います。

そして施設から、ほほえみの向が丘 にある喫茶店まで参加者の皆様と一緒にウォーキングしています。
DSC03643




















DSC00611















普段はなかなか運動ができない、一人ではちょっと…など

運動したいけどなかなかできないという方、是非一緒に楽しく一緒に、おしゃべりしながら歩きましょう! 


梅昆布茶とアメちゃんを用意して、皆様のご参加、お待ちしています!

動画も見てね!



DSC03632



















DSC03639