2006年12月28日

ブルジョア四次元ポケットマネー

今日は6時か7時に寝て起きたのが2時



でも朝9時くらいに新庄と寝言で会話してた。


器用だなー俺


んで2時に起きてケイタイみてみると親から


『三万送ったから帰ってこない分おいしいものでも食べなさい』



めちゃ嬉しかったけど三万もするおいしい食べ物って何?



まぁほ家の次男は食費に金がかかると知っているのはさすが親だね



ぶっちゃけ今月は服のために貯めた金が全部食費に消えたというポルターガイストがおきたからさ.....



だからこれは服のために使いますm(__)m



あとさすがに食費のためにくれたので土鍋でも買ってチャーハン作ります






鍋いらんやんけ(ノ゜O゜)ノ



普通にチゲ鍋かベトナム鍋かマウイ鍋でもしますわ





どないやねん(ノ゜O゜)ノ




まぁ置いといて、普通にぽんと金を送ってくる親の財布の広さにビックリした日でした



父さん副業してる(?_?)?

ほんとに、ブルジョアだわ



ドラえもんは四次元ポケットからビックライト出すけど


うちの親は三次元ポケットからビックマネー出すからね




上手いな...俺



てか『どらえもん』の変換したら
((ミ゜o゜ミ))
がでてきたんだけど


SHの企画部は阿保だな





寝る


hohohohohohohohoho at 02:26コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星