2006年12月27日

前場

逆張り



しかしホント225は下げないね。トヨタとか鉄とかが大きくGUする相場って・・・・
でも、さすがの鉄もオーバーシュート感があったので、ロングは基本的に上を買わないようにして、ポジションを整理しながらデイトレでコツコツ。

今日は持ち越しの処分も、その後のデイトレもまあまあで、オイラには珍しくザラバで利益を積み増せた。ただネットで障害発生してるみたいだね。Eトレとか他にもいろいろ止まってるみたい。注文は出せるから大丈夫ではあるけど、IPO中心にショック売りが出るかもしれない。



とりあえず、後場どうなるかわかんないから、回線が回復するまでは様子見だね。
ポジションデルタは現在ショートになってます。


【ONポジ】
2136 ヒップ
3237 イントランス
3812 ゲームオン
3832 T&C
4800 オリコン
7974 任天堂
5401 新日鉄(S)
8603 日興CG(S)


【主な取引銘柄】
(L)2136 ヒップ     全部ロスカット
  3237 イントランス  全部利確&デイトレ&新規買い
  3812 ゲームオン   全部利確
  3832 T&C       デイトレ
  4800 オリコン    全部ロスカット
  7974 任天堂     一部利確&デイトレ
  8697 大証      デイトレ
  8739 スパークス   デイトレ

(S)5401 新日鉄     デイトレ&少し追加
  先物07-03       新規ショート

今日の稼ぎ頭はイントランスとT&C。オリコンのGDでやられた以外は、デイトレもほとんど負けなし。先物ショートは鉄の崩壊を見込んでのものだけど、あまり期待してない。


前場△118万でした。
Eトレの残高が更新されないので、概算で出してます。


hoi_mi at 11:26│Comments(2)clip!トレード 

この記事へのコメント

1. Posted by お年玉ぷりぃ〜ず   2006年12月27日 11:54
マケスピもとまったなぁ
あたしゃ〜これからやでええけんど(笑)

誕生日は別にめでたくないけんど奥さんと仲直りできてえがったねぇ
まぁ〜一緒に買い物してる時にあたしに出くわさんように気を付けときぃ

言っていい事と悪いことの分別がようつかんからなぁ
(o_ _)ノ彡☆バンバン

2. Posted by ほいみ   2006年12月27日 16:22
☆おっちゃん

ちょうどええタイミングでお休みやね。
CCIは狙いバッチリでさすがやね。

街中でおっちゃんと出会っても大丈夫だよ。
奥さんには『チョット怪しいヘンな人』って言ってあるから(爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔