2006年12月27日

12/27の結果

ロイター



通信障害の原因は台湾の地震だとか。
そんな原因でツールが動かなくなるってのも、なんかグローバル社会なんだなあとシミジミ。ってそれとこれとはあんまり関係ないか(^^;

後場はマネックスで板見てたけど、ハイパーが動かないのでほとんど様子見。引け寸前に回復したけど、ほとんど何も出来ずに終了。
引け前の下げはある程度覚悟してたけど、イントランスの買い下がりが早すぎて多少食らった。

IPOはじめ新興は全般的に弱いね。鉄を利食いした資金が回ってくる可能性も見てたけど、ごく一部の銘柄が強い以外は相変わらず。Eトレと楽天の2証券が死んでたせいも大きいだろうから、あまり悲観的な見方はしてないけどね。
しかしCCIはエライ下げてるけど、コイツもテレウェイブと同じ運命を辿るのか?



騰落レシオが過熱圏に入ったことで、全般的にはもういい加減に一服だろう、って雰囲気が出てきてるけど、やはり強いものはあまり下がらない。明日からはややバイアスを弱気に傾けるつもりだけど、下を叩くと底値売りになりやすいと思うので、急落は目を瞑って買いに行くスタンスで行こうと思う。

ことしもあと2日。商いが少ないだけに、思わぬ波乱があるかもしれないので、最後まで気を抜かないでいかないとな。



【主な取引銘柄】
(L)3237 イントランス  全部利確&新規買い
  3832 T&C       一部利確&買い直し
  7974 任天堂     少し追加


(S)5401 新日鉄     一部利確&売り直し
  8603 日興CG     一部利確&売り直し
  先物07-03       全部利確

後場の利益はほとんどT&Cだけ。IPOが弱ってたけど、S高はかなり確信あったので、最後までなんとか引っ張れた。
ショートはザラバ中に一部買い戻して、引けで追加。
今晩のNYは小動ききぼん。



【ONポジ】
3237 イントランス
3832 T&C
7974 任天堂
5401 新日鉄(S)
8603 日興CG(S)

ポジションはロング3300万、ショート2900万。



【 資産残高(Eトレ)   102,526,924  】

【 前日比        △1,776,395 】
( うち先物口座分     △86,850 )
( うちその他口座分     △3,250 )

*Eトレがまだ完全には回復してないので、残高は時価で評価し直した数字を
 乗せてます。


hoi_mi at 15:45│Comments(2)clip!トレード 

この記事へのコメント

1. Posted by 種なし   2006年12月28日 00:15
久々の大儲けですね。
2. Posted by ほいみ   2006年12月28日 11:48
☆種なしさん

嬉しい結果も一日天下でした(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔