2007年02月22日

2/22の結果

ママン



久々に大幅高がきたね。
ここ数日下げ止まってていい頃合だとは思ってたんだけど、前場からEトレやACCESSあたりが強くて、全体を牽引したみたい。
225が18000円乗せで、ひとまず達成感が出てるっぽくて、強いは強いけどやや落ち着いた感があるのも、資金の流れを変えたのかもしれない。

まあ、前回の暴騰の記憶からとりあえず乗ってる、という人も多いだろうから、明日はわかんないけど、まずは評価していい動きかも。

ただ、明日以降ついていくとしても、銘柄のチョイスは重要そう。
後場後半にガツガツ買われた銘柄なんかは、トレーダーが出遅れた銘柄を仕込んだ雰囲気満載だから、そういう銘柄はなるべく避けたいね。



大型株は、さすがの鉄も一服して、非鉄など資源系に資金がシフトしてる他、証券・不動産なんかも強いけど、基本的に物色の方向性は変わってない感じ。

さすがに高配当関連はダレてるけど、REITはしっかり高値更新してて、インカム系の銘柄の需給はまだいいんだろうな。ハイテクも落ち着いてきたので、指数的には、出来高が少なくてもジワジワ上がっていく展開になるかもしれない。



今日は前場でポジションをかなり減らしてしまったので、後場は動き出した新興をいろいろ売買してた。割と落ち着いた動きの銘柄が多かったので、明日も続くとは思うけど、さすがにサイズは突っ込めないねえ。

GUはあまり期待してないけど、意味不明の大幅GDとかもありそうだもんなあ(^^;



とりあえず、今日は前場を見れなかった割には、いい結果になってホッとした。
というより、オイラの場合ザラバを見ないほうがいいのかも(^^:



【ONポジ】
2413 エムスリー
2796 ファーマライズ
3071 ストリーム
8411 みずほFG
2389 オプト(S) 
4321 ケネディクス(S)


【主な取引銘柄】
(L)2413 エムスリー   買い増し
  3071 ストリーム   全部利確
  8411 みずほFG    全部投げ
  2497 ネットエイジ  新規買い
  4563 アンジェス   新規買い
  5713 住友金属鉱山  デイトレ
  7974 任天堂     デイトレ(投げ)
  8473 SBI       新規買い
  先物07-03       新規買い
 
(S)2389 オプト     全部利確
  4321 ケネディクス 全部踏み
  5713 住友鉱山   デイトレ
  8697 大証     新規ショート
  5727 東邦チタン  新規ショート

利益は、ファーマライズとストリームが大きい。あとはエムスリー、SBIあたり。
損失は、ケネディクスのショートと任天堂のデイトレで多少。

しかし住友金属鉱山は去年のチタン相場みたいだねえ。
当分粘着することになりそう。


【ONポジ】
2413 エムスリー
2497 ネットエイジ
2796 ファーマライズ
4563 アンジェス
8473 SBI
5727 東邦チタン(S)
8697 大証(S)
先物07-03(L)


ポジション総額はロング6300万、ショート1600万。


【 資産残高(Eトレ)     95,955,923 】

【 前日比          △961,946 】
( うち先物口座分       ▼1,050 )





hoi_mi at 16:10│Comments(0)clip!トレード 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔