仕事には毎日いってるんですが、それ以上に毎晩お酒を飲む習慣は変わってません。
仕事は週5ですがお酒は週7ですからね(笑

365日お酒を飲む生活はもうかれこれ3年ほど続いてますが、最近少し困ってるのが毎回記憶がなくなることです。
オイラは少々酒を飲んだくらいでは記憶なくなったりしないんですが、仕事を始めてから起きるのが早くなった分酒の回りも早くなりました。いつものペースで飲んでいても今まではしっかり記憶があったのが、ここ最近はほぼ確実に最後のほうの記憶がありません。つまりいくら支払ったかわからない、という状態です。
記憶がないので何を話して何をしでかしてるのかわからない。さすがに人前で吐いたり喧嘩したりということはないんですが、オイラは酔うとある習性があるので怖いんですね。そのある習性とは女の子にからんでいろんな行動をするというものです。
ハグ、キス、噛む、お姫様抱っこ、網タイ破り、etc.

地元でいつも行く店ならいいんですが、こないだ銀座でそれをやっていたときには自分でもびっくりしました(^^;  幸い女の子たちのウケはよかったみたいですが(笑 そんな感じで飲んだ次の日は一緒に飲んでいた子にメールでどうだったかを確認します。で、聞いてみるとアチャー(^^;
ほとんどが冗談で済む話ですが、女の子によっては自分に気がある、と勘違いされてしまうこともあります。特に若い子は要注意ですね。若い子には興味ないからなあ(^^; 
他には調子こいてると他のお客さんの嫉妬をかうことも多い。そりゃ自分より若くて金も持ってて見た目もいい男が、女の子たちとはしゃいでたら面白くないですもんね。話したこともないおっさんにいつの間にか嫌われていた、なんてことは今までに何回もあります。

毎日何種類か酒を飲むんですが、一番気をつけなければいけないのが熱燗。
冬場限定なんですが、これを飲むと簡単に記憶が飛びます。そろそろあったかくなってくるのでやめようかとは思ってるんですが、酔ってくるといつの間にか飲んじゃうんですよねえ。で、目が覚めると家のベッドの上で、いつ帰ってきたかも記憶がない。
飲んでいるときにした約束や、楽しく話した記憶などがすっとんでしまうので、なんとかしたいところなんですけどねえ。何かいい方法がないか模索中です。