2010年12月27日

クリスマス会

MerryX'mas 
24日クリスマス会を楽しみました。
               x
ホールの壁面に飾られた装飾は
全て子どもたちと先生の手作りです。
今年も保育園トキの手作りクリスマスが
スタートしました。
                        
       
        先生たちの聖歌隊はお部屋を暗くして…
        静か~な中、ほんのり明かりが
        雰囲気をかもしだしていました。
           
 
             各クラスの出し物も普段の
            保育の中で積み重ねられたもの
             とっても可愛い発表となりました!
           

そして、先生たちも頑張りました。
”てぶくろの木”をいうお話の職員劇です。


           いよいよお楽しみはサンタさんの登場です。
           大きなえんとつからドッシ~ン!!!
          「アイタタタタ…」「サンタさん大丈夫?」      
             

「大丈夫大丈夫。」
「みんなが良い子だからプレゼント持ってきたよ。」
「わぁ~~っ」
「ホラッこの袋の中にはいっているんだよ。」


                                       
                   
           クリスマス会の最後の締めくくりはホールで会食
           みんなで美味しく、楽しくいただきました。
                  

もうひとつおまけがありました。
こんなに可愛い”おやつ”です。        



ブログの更新が遅くなり申し訳ありません

hoikuentoki at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)行事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS