こんばんわほいぽいです。

早いもので一ヶ月が経ちました。

仕事から帰ってきてのほんの数時間しか出来ていませんが
楽しくやっております。


今日はやっとの休みだったのでひたすら寝てました(ぇ

二度寝に昼寝までできましたよw

まぁ、提督としてもしっかり動きましたよ。

とりあえず、金剛さんがレベル40になりました。 

これからは、空母系の装備を整えつつ重巡を育てて2-5の攻略に着手しようかと思います。

そんなわけで、鈴熊のレベリングを開始しました

とりあえず35レベで航巡になるのでそれを目標にしてます。



あっ、そうそう大型建造の方ですが開発資材を装備開発の方に充てようと思うので
明日、大開発祭を行います。

とりあえず、烈風は欲しいなぁ


おわり