皆さんこんばんわ ほいぽいです。

今日は開発祭りを行います!!

狙うのは、烈風、彗星12型甲、流星改といった感じです。

開発祭り

レシピはこれです。
wikiを参考にしてみました

96艦戦
ペンギン
99艦爆
紫電改二
零戦21型
偵察機
偵察機
99艦爆
零戦52型
偵察機

偵察機
99艦爆
天山
零戦21型
零戦52型
天山
96艦戦
彗星
彗星
零戦52型

ペンギン
ペンギン
ペンギン
零戦21型
零戦52型
零戦52型
零戦21型
97艦攻
零戦21型
99艦爆


紫電ゲット

開発直後のスクショを取り忘れるミスしましたけど、紫電改二ゲットできました
欲張って烈風!といいたいところですがまぁ、いいでしょう。

試行回数 30回
ペンギン・・・13%
艦戦・・・43% 
艦爆・・・20% 
艦攻・・・10% 
偵察機・・・13% 

レア以上・・・33% 
レア艦戦・・・20%
レア艦爆・・・7%
レア艦攻・・・7%
レア偵察機・・・0%

こんな感じでした。
艦戦が多く出るレシピって感じですね。
レア以上が3回に1回出るので、あんまり艦載機が無い人にオススメって感じです。

ここで、ほいぽいオリジナルのレシピで回してみようと思います。

低燃費で開発

ボーキを減らしたレシピです。
回数こなすのであれば、やっぱり節約の方がいいのかな?なんて思いこんな感じに
(既にあるレシピならゴメンナサイ)

20/60/10/90
97艦攻
ペンギン
彗星12型甲
ペンギン
ペンギン
天山
零戦62型爆戦
97艦攻
天山
彗星

ペンギン
偵察機
彗星
零戦21型
97艦攻
97艦攻
ペンギン
零戦52型
彗星
ペンギン

99艦爆
ペンギン
97艦攻
天山
ペンギン
偵察機
瑞雲
ペンギン
彗星
97艦攻

いいのキター
 
目的の爆撃機でちゃいましたw
烈風は出ませんでしたがまぁ、いいでしょう。 


 試行回数 30回
ペンギン・・・30%
艦戦・・・7%
艦爆・・・23%
艦攻・・・30%
偵察機・・・10%

レア以上・・・30%
レア艦戦・・・0%
レア艦爆・・・20%
レア艦攻・・・10%
レア偵察機 ・・・3%

ペンギン率が高くまた、艦攻の比率が高いですね。
レアに関してはこっちも3回に1回ってな感じです。


ある程度艦載機に関しては良くなったのではないでしょうか

でも、狙うは烈風だよなぁ。。。


おわり