hoiruro_da

ホイルローダー価格比較

ホイルローダー価格比較!日立建機、住友建機などを中心としたホイルローダーの格安販売情報

ヤンマー H8 キャノピー付!

1214_2メーカー:ヤンマー
形状 :ホイルローダー
型式V1-1 
燃料:経由
車体総重量:270kg
備考:程度極上


このホイルローダーの詳細につきましては、
直接販売店へお願いします。

コマツホイルローダーWA40-2

コマツホイルローダーWA40-2

783_1
メーカー:コマツ
形状:ホイルローダー
型式WA40-2 
車体色:黄色 
アワー:509h 
排気量:1400cc 
燃料:軽油
車体総重量:3,055kg


このホイルローダーの詳細は販売店へ直接お問い合わせ下さい!

ホイルローダーとは?

採石場でダンプに砂利を積み込んだり、降雪地方において除雪作業などに使われる建設機械です。 特に、トラクターショベルの中でも車輪によって走行するもののことをいいます。 土砂や石などをすくい上げ、ダンプトラックに詰め込むための建設機械で、 機体前方にあるバケットを高く持ち上げて多少の距離でも運搬するための車両なのです。 サイズも小型のものから超大型まで様々なものがあり、油圧ショベルと同じように多くの建設現場などで使用されています。

ホイルローダーについて

主に舗装工事などでアスファルトを締め固めるのに使用されています。 機械の重量によってタイヤで地面に圧力をかけ、締め固めるという仕組みです。 このタイヤローラーの車両は、前と後ろに水や油を散布するための装置が備え付けられています。 前にある装置はタイヤにアスファルトなどの混合物が付着するのを防ぎ、後ろにある装置は転圧するとき、 締め固める種類により最適な含有水をつくれるよう調節しながら散布できる装置なのです。