2007年07月07日

共犯者から連絡来たかい?

脅迫犯の共犯にメールを送った
関係ない人もいるのだが脅迫者にはちゃんと連絡が行ったはずだ
共犯者の尻馬に乗ってオフ会で焼きを入れると宣言した馬鹿だったね
共犯君はもう逃げ出す用意が出来てるよ
よく考えてみれば分かると思うが残りの奴は自営業
お前だけが勤め人
会社に報告されて困るのはお前だけ
民事は誰に請求しても良いので俺は馬の骨の自営業には請求しない
ちゃんとお前とお前の会社に請求するからな
MIXIで相談でもするのか?
お前はハワイグアム旅行を諦めるだけ
でも共犯はヨーロッパ旅行やハワイ旅行は止めないよ
ばばを引いたようだな
共犯を警察に言わないとお前だけ捨てられるぞw

2007年07月05日

ヒルトンオークランド

埠頭の突端にあるホテルです
駐車場はバレットサービスのみです
ホテルにはエグゼクティブラウンジはありません
朝食は2階のレストランでコンチネンタルのバッフェです
ウェルカムドリンクは1階のバーで貰えます
のんびりするには良いかもしれません
有料だがLAN設備有り1日単位の課金で部屋付けです

2007年06月26日

最後の家族旅行

夏のボーナスも出た頃ですね
皆さん どちらのヒルトンに行きますか?
私の知り合いに冬から小菅ヒルトンバケーションカリアタワー
と言うところで過ごす奴がいる
こいつの話だとお金が無くなったら
ヒルトン府中ガーデンインに滞在するそうだ
既に長期滞在ビザを取得しているらしいです
その間に永住権を取得するそうだ
お金が続く限りらしいです

2007年06月11日

警察からの電話はどうだった?

ミクシーの日記が2ちゃんねるに書き込まれている
もちろん、マイミクオンリーの内容なのだ
だから、誰が犯人なのかは分かっている
警察にも伝えてあるのでまたまた不利になるね
警察からの電話はシカとしておきながら
警察に電話をかけて刑事が実在するか確かめたようだね
君たちの住居もばれてるからあんまり暴れると執行猶予着かないよ




ヒルトンメルボルンオンザパーク

メルボルンの南東にあるホテル
周りは公園が広がる目の前にトラムの停留所と近郊鉄道の駅
駐車場はパレットである
ダイヤモンドなのにアップグレードもなしラウンジアクセスもなかった
部屋には有料のLANあり
ホテルの快適性を目指すならメルボルンエアポートヒルトンを薦める


2007年06月05日

来週、民事提訴に取りかかります

私の携帯電話とメールへ脅迫を行った人たちへ通告します

来週、刑事だけでなく民事に着手します
弁護士の手に渡ったたらもう取り返しが付かないですよ
会社貸与の携帯電話で脅迫した奴も居ましたが
会社に対して使用者責任を問います
会社がお前をどうしようと知った話ではない
警察からは警察が訴えればこいつら100パーセント有罪になる
どこまで追うと言われています
当方は誰が行ったか知りませんので謝りに来ない者は
有罪で構わないと伝えてあります
心当たりはあるかと聞かれて勝手に2ちゃんねるに
有ること無いこと書いて暴れている奴が疑わしいとは
警察に言ってあります
取り下げて欲しければ警察まで出頭するか
会社まで来てこちらに謝ることだ
一応、刑事事件の連絡先を書いておく
警視庁高輪警察署刑事課
03−3440−0110(代)
担当:池亀、宮島さんまで

2007年02月13日

ヒルトン小田原

このホテルにはラウンジとエグゼクティブフロアは無い
特典で上の階にアップグレード
部屋は上の階に行くほど広い
現在高速インターネットアクセスはないが
3月1日より有料LANが整備される
駐車場はホテル前のオープン広場で無料
チェックインはアシマネ席
朝食は1階のレストランでバッフェ
ホテルビルにはHオーナーズの
現在ポイントが記載されている


2007年01月17日

ヒルトン成田

特典でも最上階にアップグレード
部屋ごとに書道家の書いた文字があるが意味と言われても・・・
朝食は1階のレストランでバッフェである
室内には有料だが有線のLAN
駐車場も無料
有料と特典の違いはない続きを読む

2006年12月28日

ヒルトンストックホルムスルッセン

地下鉄スルッセン駅の真上にある
スカンディック時代から泊まったことのあるホテル
ホテル前は車両通行止めだが宿泊客は進入可能
駐車場はホテル前のタワーだがバレットパーキングなので注意
最低料金でエグゼクティブフロアにアップ
朝食は地下のレストランでバッフェ
ガラムスタン側の部屋は真正面にガラウムスタンと地下鉄を眺められる
特にコネクティングルームは渡り廊下で結ばれているので
渡り廊下にソファーが置いてあり希望するととても良い

2006年11月17日

ヒルトン東京

特典宿泊でエグゼクティブフロアーにアップグレードされる
違いはない
レストラン王朝では混んでいることが多いため
店の前で部屋番号を言うと好きな物を作って
部屋まで配達してくれる
メニューに書いて無くてもOK
鉄板コーナーでステーキを焼いてもらうときは
ソースではなく山葵醤油で食べる方法もある
これはお勧め
食べるものに飽きたら地下に太陽楼というバッフェの
中華がある
安いのでおためしあれ
味はそれなり

訪問者数

Profile




















ブログの検索エンジン
ブログ検索