年明けたね…

どうも、4ヶ月ぶりですね……

とりあえず明けましておめでとうございます。気が付いたら2014年ですよ、某デロリアンのタイムマシンが出てくる映画では車が空を飛んでる年まであと1年です。正直無理だな(笑)


正月におけいさんから「今何かゲームしてるのか」という事を聞かれたのでそれについて書こうと思います。


今プレイしてるのはオンラインMMO「幻想神域」 というもので物語を簡単に説明するとセフィロスみたいな奴から世界?国?を守るために戦う~みたいな?敵が1人で分かりやすいね!!

んでその世界には幻神っていう召喚獣みたいなのがいて、それと契約が出来る、セフィロスと戦う事が出来る選ばれし者が君だ!!みたいな?

ゲームの進め方としてはメインクエストなるものやってればレベルは勝手に上がっていくから狩りをひたすらやらなきゃいけないって事もないし、武器とか防具もちゃちゃっと製造出来るし、強化もめっちゃ簡単。強化した装備とかも耐久力切れたら壊れるって事もないし、無課金でも十分強くなれる……ステータスリセットもスキルリセットもゲーム内の金で安くできるし……デスペナもないし……


課金アイテムである成長と和合を入れて2hで10%いかないとか、合成に凄まじいお金が掛かるとか、死んだらデスペナあるとか、ROHANをプレイした人間にはぬるゲーでしかないぜ(笑)


更に!!サービス開始してからそんな月日がたってないからか今のとこの高レベルにもすぐなれる、マジですぐなれる。


だからみんなでやろう?wwww


暇だったら検索してみてね♪

動物触れ合い記録

1、川越の首領(犬♂ 5kg)
お盆……ついに首領と出会う。そう、これは運命!!人懐っこいからすぐに友達になっちゃったぜ♪

腹撫でて~腹撫でて~♪って可愛い奴///(笑)

そして最後にいたずらしたら嫌われた(´・ω・`)これもまた天命か


2、浦安の麦(ウサギ♀)
マジでツンデレ、構おうとすると逃げる癖に横になって本読んでると腋の下?腕の下?に潜り込んでくっついてくるwwww

奴は出来る女だわ、媚びる術を知ってやがる……恐ろしい奴だ


3、我が家のバロン(犬♂ 40kg)
俺が遠出から数日ぶりに帰宅した事によってテンションMAX!!

「疲れたから遊ばないぞ」と言い飯を食ってたら「なぁ!!遊ぼうぜ!!なぁ!!」と網戸にガシガシとタックル&パンチをくらわせて網戸破壊……誰がその網戸治すと思ってんだ( ̄◇ ̄;)

だがしかし、やはり自分の家のペットが一番可愛いものです。


俺の言う事聞くし(ゲス顔)





と、まぁお盆に動物と触れ合った結果。ラブプラスが思った以上に難しいゲームだと知った俺でした

見せたくない理由。

集落の子供会でBBQ&花火やるから手伝ってくれ。
との連絡を貰って昨日お手伝いにいってきました・・・


そして俺に群がる子供達!!!!!


どうも昔から子供から好かれるタチでして、話についていけなくなるくらいワーワー♪ってなるんです。保育園に勤める我父ガンジー曰く「子供はその人がどういう人間かを見抜いて集まる」らしいんですがつまり類友というやつですよ。そう、俺はまだまだ若いってことだな!心が!!!www
今でも集落の奥様方に会うと「大きい子供来た!www」とか言われるしな

勿論花火の遊び方は少年達に伝授してきたZE☆
きっとこの少年達が大きくなったときまた小さい子供達に受け継がれていくんでしょうね



と、その話は置いといて
そんなこんなで蚊に20箇所くらい刺されました。
そして俺は皮膚が弱いです、とても弱いです
自分の汗にも負けてバラバラとでます、汗疹的な・・・
学生時代は体育着のナイロンに負けてバラバラと出たものです(遠い目)
掃除したら埃に負けてこれまたバラバラと出るし
山の中を走り回って遊べば草木に負けてバラバラでるしねww←小さい頃は毎日バラバラさ♪
体の内側は強いのにね、風邪なんてまず引かないくらいに(´・ω・`)

んで皮膚が弱いから下手をしたら刺されたのに負けて熱が出るし、膿を持って大変な事になるんだってWWW
だから明日皮膚科に行かないといけなくなった!!!無駄な出費じゃねぇかくっそw

まぁそんな皮膚の弱い俺ですから、海とかプールとか人に体を見られるところがすごく嫌いなのです



そして俺は気付いた、爺さん皮膚弱い人だったわ・・・・orz
livedoor プロフィール
なんか投稿した動画
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ